こんにちはLですブーケ1




昨日は久々に夢を見て、夜中に目が覚めてしまいました。

しかも、人に追いかけられる夢あせる
しかも、白人の老人(笑




18歳で親元を離れNYで一人暮らしを始めてから、夢をよく見るようになった。
不安の現れだったのかわからないけど、ほぼ毎日みてました。



NYにある紀伊国屋で、倍の値段で
夢解説本を買ったっけなぁ~ガーン



朝から昔の事を思い出して、なんかしみじみ。





タイトルでバレバレですが、今日は結婚記念日ドキドキ


去年の今ごろは、挙式が終わり披露宴中。




あ~もう一度やりたいビックリマーク
って、しょちゅう言っています(笑





photo:01





友人に爪を綺麗にしてもらいましたアップ

今回は、白とベージュのダブルフレンチ音譜





今日は主人がお仕事の為お祝いは明日ひらめき電球



又明日、更新しまぁぁすベル





iPhoneからの投稿