こんばんはLです黄色い花




風邪で寝込んでから、もちろん仕事は元気にいっていますが
なかなか本調子に戻らず、悪性のウイルスにかかっていては危険だと思い
今日病院に行ってきました汗



血液検査と尿検査をしたので、結果はまだですが
扁桃腺が腫れてしまっているとのことダウン




風邪をひくのも珍しいし、ましてや風邪で病院に行ったことがないので、妙に不安になっていますカゼ





マスクをしながら、教えには行っていますが
若い子達から元気を貰っています音譜




とはいえ、自身のお稽古が受けられず身体は鈍る一方。
皆に移すといけないし、お稽古で温まると咳が止まらなくなるので自粛していました。




しかし、いっさい身体を動かさないなんて危険なことはしないので

毎日お風呂でのストレッチはかかしませんし、キャビネットやキッチンシンクに脚をのっけてのストレッチもしています。




キッチンシンクって、各家によって高さは違いますが、実は家の中で1番スッキリとしていて、バーレッスンにはもってこいなんですビックリマーク





photo:01







御下品!?



踊り家系で生まれているので、高さがあればすぐ脚をのっける、スペースがあれば開脚する、というのは当たり前!





主人には最初に、
上半身より下半身は高くしたいし、脚は常に開いているのが踊り手であって、決して御下品でやっているわけではないからね!!

と断っておきました笑。




良き理解者ですドキドキ





さ~今日から再始動で身体創りですよ~



どんなに経験長くても、身体記憶はどんどん失われていくものです。


日々の積み重ねがあってこそ、年輪が培われていくのです。



経験値が浅い人はもちろん、お稽古にきた時だけ頑張っても、人より上にはいけません。




年齢も経験も環境も関係ありません。


日々の小さな努力が塊になり、いつかその塊が大きくなる時がきます。




今年もあと2ヶ月。
来年に向けて、今を怠らず目標を決めて頑張っていきましょうね音譜



ヒヨコクラッカー