こんばんはLですブーケ2





昨日はお稽古後に、3歳からうちのスタジオで一緒に踊っている生徒とお食事に。


スタジオ近くのイタリアンで、サラダをシェアし、パスタを2つ頼んだのですか
話に夢中で、殆ど食べてない私達あせる


お稽古後すぐというのもあるかもしれないけど、お店の方に申し訳ない気持ちでしたが、
代わりに沢山の話ができましたアップ




お稽古場では、どうしても踊りの細かい技術の話になってしまうので
たまにはこんな時間も貴重です。



心技体



体の部分を伝えることばかりになってしまう。
そして、踊り手自身も体の技術ばかりにフォーカスがいってしまいます。



心無くして表現することは絶対できないし、技術を練りあげることもできません。




体の技術ではなく、心をどう持って行くかの話をゆっくりできたので
何かが変わってくれればいいかな。

心に突き刺さったかしらはてなマークはてなマーク




踊っている自分が好きなのはgood。
ただ、そこで終ってしまうなら
舞台に立たず公園で踊っていればいい話。

自己満足のナルシストは趣味。
表面だけ作ろっている為
人からも表面的な部分しかみてもらえないです。


自己流のナルシストがあり、自分の中身をみて欲しい!中身を愛して欲しい!
という人間になって欲しいものです。





今日は久々にネイルサロンへ




photo:01






久々の白フレンチアップ

スィートエレガントな雰囲気音譜




韓国のお土産を貰ったので、今日試してみよっとビックリマーク




ヒヨコクラッカー
















iPhoneからの投稿