人生初のプロレス観戦。




に行ってきました笑





昔、うちのカンパニーの本公演に現役レスラーが出演したことがあって(私はNYに居たため出演はしていませんでした)その時の選手が、旗揚げした為、応援しに行ったわけですベル




photo:01







photo:02













K-1は東京ドームでの試合チケットを友人から貰い一度だけ観に行ったことがあります。


K-1は兄の影響で面白さを知り、テレビ観戦をしていたので観に行く前からワクワクてしたが音譜
プロレスに関しては恐くて…敬遠していました。





ストイックな人が好きなのでレスラーさんも人間的には大好き。
しかし、実際に試合を観るとは…




感想としては、人が倒れる衝撃音や流れる血はいただけませんショック!
でも、人を楽しませるパフォーマンスや出来上がった身体を観ている内に抵抗なく普通に楽しんでいました!!







1つ気づいたのが、レスラーさんって尾てい骨が中に入っていること。
いわゆる、タックインしている状態。






背中から落ちる時に尾てい骨や仙骨をうたないようになのかな~。
背骨を丸く球体にしないと、どうしても尾てい骨に衝撃がきてしまいますもんね。




踊り手なら確実に座骨神経痛になってるかも笑




ジャンルによって身体創りの意味が違うから、これがまた面白い。





iPhoneからの投稿