こんにちはLです










桜開花日から何日経ったでしょう。。

寒いじゃない
しかも既に桜ちゃんが散ってしまってます




Lの進化論-2010032615010000.jpg









悲壮感でパシャリ。












でもその先には生命力の強い桜がいました。




Lの進化論-2010032615070000.jpg








木の中から頑張って存在をアピールしています










うん凄い。
どんな状況下でも諦めないで綺麗な花を咲かせています♪

恵まれた状況なら不便なく生きていけます。
しかし、どこか不安定で強風に負けてしまってます。









恵まれてない状況だと基盤をつくること事態が大変。しかし、一度地に足をつけたら強いんです。
何がなんでも生きてやるーという根性があります。









恵まれた状況ではない桜ちゃんは微笑んでいますよ










1人お花見を楽しんだLでした。
とゆうか自転車での帰り道ね!
1人お花見なんて寂し過ぎてできませんからね(笑)