こんにちはLです










昨日掃除機が壊れた…
こないだはコーヒーメーカーが壊れたし、なかなか言うこと聞いてくれない電気器具達です









今日は久々の雨です。
ずっと降らないと肌も喉も乾燥するし困ります。

でも、雨って洋服も濡れるし片手は傘に占領されるしで、気持ちがになってしまいますよね~









私は仕事柄、毎日小旅行並に大荷物を持ち歩いているので傘は軽いのを重宝しています。

あ゙ー思い出した先月傘も壊れたんだった











bagもそう
軽くて大きい物をチョイス
しかもZIPPERなしのトートバッグが最高です。
ZIPPERありのbagでも閉めないのが私スタイルですが(笑)







もう5年ぐらい使っていてボロボロなんですが
一番使いやすいのがこれ






Lの進化論-2010032414250000.jpg



CHANELニュートラベルライン








稽古用bagは流行りより実用性なので
今でも愛用中です。










キャンバス地は軽いけど汚れるから、買うの迷っちゃいます。
でもこのbagはナイロンで雨も染み込まないからいい!









今狙っているのは私の大好きなトリーバーチのトートバッグとイノチェンテのカゴバッグ。。
ただトリーはキャンバス地なんですよね…
ナイロンなら即買いなんだけどな…








大きくて軽くてデザインも可愛いいトートバッグってなかなかないんですよ。本当。








さ~今日はジュニアバレエの教え

行ってきまぁす☆