こんばんはLです









4月は祖父母両方のお誕生日


今は別々の病院に入院中の為、祖父を祖母の病院へ連れていきプチお誕生会をしてきました





Lの進化論-2010032213340000.jpg











自分のことはさて置き、祖母に「頑張って元気になるんだぞっっ!」なんて終始励ましていました☆

祖父の方がだいぶ年上で、もぅ90歳だとゆうのに可愛いいでしょ?








とゆうのも、祖母が癌だからなんです。
治療するには手遅れで、早くて2ヶ月の余命です。










母方も父方も東京にいるので、昔から第2の親とゆう感じで接してきました。
だから、介護をする事に抵抗なんて全然ありません










2人には1日でも永く余生を楽しんで貰えたらな~と考えています。










さ~レッスン行って体力つけなきゃ