こんばんはLですLの進化論-07A0118.gif








あ~美容院行きたい
でもお気に入りの美容院がない!










5年間私の髪の毛を綺麗にしてくれていたスタイリストさんが東京から地方へ移転してから、美容院探しが始まったわけですが。










フリーぺパーで探してはあちこち試しに行ってみたりしました

いいスタイリストさんに出会えても、お店の造りや雰囲気がいまいちだったり。





駄目ですよね~いろんな人に髪の毛弄られると、結局痛んでしまうんですよ。








去年、舞台で強くパーマをかけてきて下さいとのオーダーでした。

1ヶ月後には別の舞台があり、ストレートの髪でなければいけなかった為
デジパーを強めにかけましたよ。









枕に摩れるだけで傷む私の髪…
ボロボロになりました

しかもキムチ売りのおばちゃんみたいになったし(笑)









ま~その傷みが逆に良かったんです。
アフロだったからです(笑)









私の髪の毛をジャクソン5(アフロですね笑)にしてくれていたヘアメさんに相談したところ、紹介していただいたスタイリストさんが美容院で働いていると。











相性が合うといいな~と楽しみに向かいました。









表参道から長年通っていた美容院を過ぎても着かない。
遠っっ。








お店の雰囲気もスタイリストさんも気に入ったのですが
なんせ遠い…
乃木坂との間にあるかんじ。









足が遠退いてしまってます









私の美容院探しの旅はまだ続くのでした







最後に舞台中のキムチ売りのおばちゃんで閉めたいと思います






Lの進化論-2010031722090000.jpg









Lの進化論-07A0762.gif
Lの進化論-07A0297.gif