こんばんはLです






年もスタートしましたね






皆さん、どんな気持ちで新たな年を迎えましたか







新しい入口に入る時ってワクワクしますよね







108目の鐘の音を聞いてから、主人と今年の抱負を語りました。







去年の失敗も反省すべきことですが
地道に造り上げている人生のビィジョンが、だんだん明確になっているのを感じています







新年明けてから、神社へ





今年は初めての場所での御詣り。







七福神おみくじ
なるものに挑戦してみました。






おみくじの中に、七福神が入っているんです







私がひいたのは
ピンクの七福神でした
七福神唯一の女神で、知恵・学問・財富を備えているみたいです





Lの進化論-2010010101450000.jpg









う~ん良い年になりそうです






皆様にとって素敵な1年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします