すっかり夏🥵ですね、
朝昼晩の寒暖差はありますが。
鍼灸治療を始めて、約4ヶ月![]()
とっても体の調子が良くなりました![]()
3ヶ月目くらいまでは、正常に戻ろうと
する体と自分との戦いでした![]()
しかし、4ヶ月に入り、
体全体のバランスや巡りがとても良く
なったからか、体が軽いのです![]()
そして、巡りが良くなったことでむくみ
がとれ、ベスト体重、ベスト体型に
戻れましたー![]()
![]()
![]()
痩せない原因は、自分の体を整えて
巡りを良くすることで解決するのかも![]()
体力を取り戻すため、私がしていることは
負荷をかけないウォーキングです![]()
なるべく、重い荷物を持たないで歩く🚶♀️
これで体力をつけていくのです![]()
まずはウォーキングのみで頑張ってみます
卵巣嚢腫もとても小さくなったようです、
まだ、卵管留水腫が消えていないからか
おりものは止まっていません。
しかし、だいぶマシになったなという
感じがします![]()
他に抱えている体の悩みも解決しそうです
完治したよとお伝えできるように
継続していきますー![]()
![]()
![]()