すっかり夏🥵ですね、


朝昼晩の寒暖差はありますが。


鍼灸治療を始めて、約4ヶ月ニヤリ


とっても体の調子が良くなりましたスター


3ヶ月目くらいまでは、正常に戻ろうと


する体と自分との戦いでしたショボーン


しかし、4ヶ月に入り、


体全体のバランスや巡りがとても良く


なったからか、体が軽いのですおねがい


そして、巡りが良くなったことでむくみ


がとれ、ベスト体重、ベスト体型に


戻れましたーキラキラキラキラキラキラ


痩せない原因は、自分の体を整えて


巡りを良くすることで解決するのかもスター


体力を取り戻すため、私がしていることは


負荷をかけないウォーキングです!!


なるべく、重い荷物を持たないで歩く🚶‍♀️


これで体力をつけていくのですウインク


まずはウォーキングのみで頑張ってみます


卵巣嚢腫もとても小さくなったようです、


まだ、卵管留水腫が消えていないからか


おりものは止まっていません。


しかし、だいぶマシになったなという


感じがします爆笑


他に抱えている体の悩みも解決しそうです


完治したよとお伝えできるように


継続していきますーハートハート{emoji:081_char3.png.ハート}