因果応報 | 目覚めの言葉 /光のスピリチュアル メッセージ

目覚めの言葉 /光のスピリチュアル メッセージ

源(ソース)と自由を思い出すためにー
拡大した意識 光と協働したメッセージ

ある、「自分のことは後回しにして、仕事をがんばって、燃え尽きてしまう。人間関係があまりうまくいかない」方。

 
 好きな言葉は「因果応報」だと言う。




人が見ていないところでのがんばりは、必ず報われるー  そういう意味でこの言葉が好きなのかもしれない。

ただ「やった行いが返ってくる」という意味ではー    自分が自分を後回しにして軽く扱っているから、他人もその方を大事にしないのかもしれない。


因果応報


その言葉を本当に理解すれば、自分を大切にすることの重要性が、本当の意味で腑に落ちるかもしれない。

 



 押せばあなたにも返ってくる〜

今日の人気スピリチュアルブログはこちら!


スピリチュアルランキング

 

 

お問合せ先 《事務局》
※クリックするとメールが開きます!