思い通りにならない人生 | 目覚めの言葉 /光のスピリチュアル メッセージ

目覚めの言葉 /光のスピリチュアル メッセージ

源(ソース)と自由を思い出すためにー
拡大した意識 光と協働したメッセージ

しばらくあなたは

自分のことを精一杯やることに

人生を費やしていました。

自分の力でどこまでやれるかー

あなたは頑張りました。


ですが、思い通りになりませんでした。

あなたが目指した所まで行けませんでした。

自分は何か足りないのではと考えました。

自分は人から求められる魅力がないのではと思いました。


そういう風に人生が行き詰まることがあります。

そんな時あなたはどうすれば良いのでしょうか。


あなたにできることは、与え続けることです。

自分の持っている力を提供し続けることです。

もし、何もなくなるまで与え続けるとしたらー

あなたはゼロになります。



あなたはゼロになる。

何者でもなくなる。

その時、あなたは休息から帰り

もといた世界に帰ります。

そのときあなたは気づくでしょう

人生が全て予定通りに進んでいたことに。



。。。

応援お願い致します📣
今日の人気スピリチュアルブログはこちら!


スピリチュアルランキング

 

 

お問合せ先 《事務局》