(スピ的)運動しろ!という司令・その1 | 目覚めの言葉 /光のスピリチュアル メッセージ

目覚めの言葉 /光のスピリチュアル メッセージ

源(ソース)と自由を思い出すためにー
拡大した意識 光と協働したメッセージ

こんにちは!

 

昨日のチャネリングメッセージに書いたように、スピリチュアルを追求する上で意外とカラダづくりが重要です。

 

お友達ヒーラーさんにもライフセーバー女子がいたりしますが、受けたものを流す、発散する、といったヒーラー自身の浄化の観点からも、運動習慣のあるヒーラーさんは信頼できるのではないかと思います!

 

 

私もだいぶ前から、かなりしつこく「運動をするように」とメッセージを受け取っていました。

 

理由としては、大きいエネルギーを貰っているのに、自分のエネルギーとして使いこなせていないから、とのことでした。

 

私は運動が特に好きではないこともあり、動画を見ながらヨガとか、ちょっと走るとかその程度で、なかなか自分に合う方法が見つからずにいました。

 

 

そうこうするうちに、なぜか昨年の夏、クルージングで外国船に乗ることになりました。

 

 

最近の船旅は、上手に予約できれば食事込みで一泊一万円程度など、かなりリーズナブルに利用することができます。

 

私は特に船旅に特に興味が無かったのですが、乗船してからは外国人インストラクターの指導するフラダンスなど、さまざまなアクティビティーに参加するのが面白すぎぎて、時間調整に大忙しでした。

 

そう、私は運動するにしても、何かひとつのことに打ち込むというよりは、浅く広く、いろんなことをやってみたいタイプだったのです。

 

 船上の世界は、スマホはつながらず、いつでも好きなだけ食べて良くて、一日中、プールサイドで映画を見たり、ダンスをしたり、、という、天国ってこんなですか?という世界でしたので、自分は「なんでも持っている」という「豊かさマインド」を育てるにはもってこいの場所だと感じました。

 

 

そんな生活を一生やっていたい所でしたが、下船してからは、日常をできるだけ楽園生活にしていきたいと思うようになりました。

 

この生活がヒントとなり、今現在「運動をしています!」と答えられる生活スタイルを整えることができました。

 

 

〜続く〜

 

 

続きを書く気力が欲しいので、元気玉の代わりに押してくれたら嬉しいです!

今日の人気スピリチュアルブログはこちら!


スピリチュアルランキング