お台場のイベント報告です♪ | Leelaのブログ

Leelaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは合格

スタッフの愛ですニコニコ



先日、お台場にて行われたPANTS to povertyとコンテンポラリージャパンのコラボイベント

Anothr Aspect(アナザーアスペクト)の様子をご紹介させて頂きますひらめき電球


Leelaのブログ



コンテンポラリージャパンさんのギャラリーにはMr.ブレインウオッシュの作品がズラリキラキラ


Leelaのブログ




Leelaのブログ



Leelaのブログ


今回はアートがテーマでしたのでパンツもアート風に飾られていますにひひ


Leelaのブログ


Leelaのブログ



初日の夜にはプレイベントが行われまして、

たくさんの方々がお台場まで足を運んでくださいましたクラッカー

ありがとうございます合格


今回は新作お披露目もあり、新しいデザインのパンツやタンクトップも大人気でしたラブラブ!


そしてなんと、今回はモデルさんもアートになりました!!




Leelaのブログ

Leelaのブログ

Leelaのブログ

Leelaのブログ


こちらも大好評ラブラブ

1つの絵になるたびに20分以上動かずに頑張ってくれましたあせる

すごいです目


そして最後は飛び出す3Dアートにアップ


Leelaのブログ

Leelaのブログ



この後、モデルアートとの写真撮影で盛り上がり、

モデルさんたちもニッコリにひひ音譜



Leelaのブログ


Leelaのブログ




そして当日たくさんのスタッフの方々がお手伝いにいらしてくださいましたクラッカー

ありがとうございました!


Leelaのブログ


今回はお台場ということで

足を運んでくださった方、たまたま通りかかって覗いてくださった方

初めてPANTS to povertyを知っていただいた方、、、

色んな方に出会えたイベントでしたニコニコキラキラ



また、楽しみながらできる社会貢献が広まるよう、

楽しいイベントができればと思いますキラキラ


なにかGOODアイデアがありましたらLeelaまでご一報を(笑)


それでは、お台場イベントでの報告でした星