Leela★SUMMER SALE | Leelaのブログ

Leelaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは音譜


スタッフの愛ですひらめき電球


8/30,31に恵比寿のSPA&Cafe CRECELAのテラスにて


Leelaサマーセールを開催しました!!



当日は天気予報が嘘のように2日間とも見事に晴れて、

とっても気持ちいいテラス日和でした合格



今回もたくさんの方々が遊びにいらしてくださいましたドキドキ



そして普段はSALEにならない商品を特別価格で

販売させて頂きましたので、皆様ビックリされていましたが、

喜んでいただけてよかったですラブラブ!音譜


Leelaのブログ


Leelaのブログ

ベビー服や、オーガニックフード、調味料、化粧品etc。。。



Leelaのブログ



もちろんPANTS to povertyもドキドキ




Leelaのブログ


デコスニーカーもアップアップ



2日間、私たちスタッフもとっても楽しい時間を過ごすことができましたクラッカー

ありがとうございました音譜



またイベントがある際は、ブログにてお知らせさせて頂きますクラッカー