une epice・ビューティーバーOPEN記念企画 | Leelaのブログ

Leelaのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは音譜



先日、7/7七夕の日にune epiceさんの


~星に願いを~ なりたい自分に変身♪

~メイクユニットune epice・ビューティーバーOPEN記念企画~


に、PANTS to povertyのブースを出展させて頂きましたニコニコ




当日は美のスペシャリストの方々がズラリ!!


メイクからネイル、アクセサリーやタロット占い、体験コーチングに生け花を使ったヘアアレンジなど


どこも魅力的な出展ブースでしたラブラブ!さらにオリジナル塩麹や、和菓子のブースまで音譜



Leelaのブログ


Leelaのブログ

イベント中、そんなスペシャリストの方々のご挨拶があり、


Leelaからも代表の佐藤がお話させて頂きましたキラキラ






Leelaのブログ



最近はパンツイベントが多く、


ブログをご覧の方の中にはLeelaはパンツ屋さん・・・?


と、思われる方もいらっしゃるかと思いますが、


スタジオでは佐藤が講師となって行う会員制ヨガクラスや、ベビーマッサージ、


恵比寿のCRECELAではオーガニックCafeでアーユルヴェーダの智慧を元にLeela Collegeを


開催したり、実は女性の美とも深くつながりのある活動もしているのです目キラキラ




Leelaのブログ



Leelaのブログ


今回お会いできたたくさんの素敵な方々に、


PANTS to povertyの存在を知っていただけたこと、更に興味をもっていただけたこと、


本当にうれしかったですニコニコベル



ありがとうございましたドキドキ





最後に大好きな和菓子をGETできてHAPPYラブラブ!な、マナでしたクラッカー