昨日寝る時に子供達と本を読んでいたら

薄暗い雲の隙間からお月様の光がチラリと見えたかと思うと、白い龍が現れました✨








あっという間に右の方向進んで行き


消えてしまいましたが



また今度は右の方から


ドラゴンボールに出てくる龍の大きい顔が!🐲





すごい迫力でしたー



子供達も釘付けに!


たまに見えるお月様もすごくキレイで


なんだかとっても神秘的な夜でした看板持ち


見られた方いらっしゃるかな?



そしてまだ3個しか出品していない

魔法を込めたキャンドル。


また次の作品も少しずつお作りしております💕


魔法で私もかなり手放しも楽々出来るようになったり、夢へどんどん進み出したり

日々進化しておりますキメてる


ぜひ魔法知らない方も知ってる方も

キャンドルで癒されながらパワーアップしてください飛び出すハート



baseにて販売中です指差し

気になる方❣️惹かれる方ぜひクリックお願いします💕