おはようございます!

魔法使いのリーラです🧙🪄✨
現在超魔法を習得しています


最近魔法使い講座受講中の同期のみんなで
練習会をオンラインでやってるのですが、
いつもタイミング合わず参加できませんでしたが
この間初めて参加出来ました✨

外して欲しい感情や目標などを聞いて
それをみんなから1人に魔法をかける🪄
というもので、今回は6人の参加だったので、
5人から一気にかけてもらえました目がハート

本当にびっくりするくらい
めちゃくちゃパワーがあり、
かけてもらった直後

ワクワク〜飛び出すハート
楽しい〜飛び出すハート

がとまらなくなり、
笑いが込み上げて来て
ハイな状態に🤣🤣

本当JK時代のわけわからんけど
なぜか笑ってしまう!
みたいな状態でした😂
酔っ払い泣き笑い

本当楽しかったです!!

みんなの体感やビジョンも聞けて
さらに、わくわくが止まりませんでした✨

私は私のままで進めばいいんだ!

ってさらに気づかせてもらいました❤️

本当愛に溢れる方ばかりで

それが循環されていってるのが

本当に毎日生活している中で感じますラブラブ

私もこの愛をどんどん循環させていきたい!

という思いが今さらに強くなりました。

ぜひ魔法体験したい✨

私もたくさん人にかけて練習したいので

ぜひ気になる方はLINEから「超魔法」だけでいいのでメッセージください♡





友だち追加