去年の春分の日に出した電子書籍📖
宇宙元旦とも言われるこの日の
リリースを目指して仕上げ作業に
集中していたな~と思い出しました🌸
 
 
 
「未来予想」
「運の良し悪しに左右されない」
占い師としての考え方の詳細は
📚電子書籍に書いてあるよ📚
 @amazon kindle
↓↓↓
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
🔯起業家&キャリア女性支援専門の占い師 
🔯大手外資系CEO仕込みの具体派占い講師

 
 Leela(リーラ)です。
 
 
 
LINE公式ご登録でプレゼント
🎁10%OFFクーポン
🎁無料動画講座2本
 

 

 

 

最近道ばたの沈丁花からかぐわしい

香りが漂ってくる季節になりましたね。

私は毎年沈丁花の香りをクンクン嗅ぐのを

心待ちにしていたりします。

 

 

香りって良いですよね~~✨

もちろん人によって苦手な香りがあったり

匂いそのものに敏感な方もいらっしゃることでしょう。

私も香りには敏感でアロマもお香、そして香水も大好き。

でも、車の匂いが苦手なんです・・・

 

 

 

さて今回はそんな「香り」なのですが

(もちろん自分にとって心地良い香り)

開運に一役買ってくれるんだよ

というお話をしますね。

 

 

 

「風水で香りを取り入れることで運気がUPする」

「お香を焚くことで邪を清める」

 

 

 

なんて聞いたことありませんか?

実際に運気を低下させる邪気というのは

私たちが悪臭と感じるものや

汚れ、よどんだ空気、不衛生さ、腐敗を

好むと言われています。

 

 

 

だからこそお掃除のしあげにお部屋に香りを

取り入れることで邪気退散を

強化してくれるんですよね。

 

 

 

私自身も日常的に香りが欠かせないのですが

最近【香りde開運】の効果を体感したのです!

 

 

 

というわけでその体験談をシェアします。

 

 

 

リーラはいつも仕事部屋と寝室で

お香を焚くのが日課です。

ちなみにお香は京都の老舗の松栄堂さん

お参りしたお寺で気に入ったものを

購入することが多いですね。

 

 

 

お気に入りは白檀や沈香。

 

🔶松栄堂さんのお香はこちら🔶

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

で、お手洗いはディフューザー

(ボトルからスティックが出てるもの)

を使っていて、新しいのを購入するため

無印に立ち寄ったら、ウッドの香りが

ドンピシャで自分用にも買っちゃいました。

 

 

 

 

人工的ではなくナチュラルベースの香りなので

仕事部屋に置いたらなんだか

スゴくやる気が湧いてきました。

集中力もUPするので「この部屋で仕事するの楽しい🎵」

って思えるほどに。

 

 

 

さらに仕事のご依頼が舞い込んだり

ステキなご縁に恵まれたり

・・・と確実に運気UPの即効性を感じちゃいました。

 

 

(注)あくまで私の主観なのと個人差あるので

「確実に効果がある」という意味ではありません。

あしからず。

 

 

 

おトイレは清涼感が欲しいので

ミントシトラス系の香りを選んでいて

やはりこれも、イイ!!

 

 

 

寝室は寝るときに香りが気になって

かえって寝付けないこともあるので

あえて買っていなかったのですが

(お香ONLY状態のまま)

やっぱり寝室用にも欲しくなってるので

近々購入予定です。

 

 

 

最初にお伝えした通り香りは

邪気を払い運気を上げてくれると共に

心理的な作用もすると考えられているので

「心理が変わる➡行動も変わる」

ですからますます良い方向へ進めますよね。

 

 

 

うん、香りってやっぱりすごいっ!

 

 

 

そろそろ季節も本格的に

春=花の香る季節に入ります。

ぜひご自身が「この香り、好き」と思える

香りを取り入れて運気爆上げしちゃってください

 

 

 

2024年もスタートしてはや3ヶ月。

今月は「宇宙元旦」とも呼ばれる

春分の日を迎える節目のタイミング。

 

 

 

✅2024年の流れ(年運)

✅仕事の人間関係

✅キャリア

✅ビジネス

 

 

 

などなど開運の道しるべを知りたい

あなたに贈る【開運コンサル鑑定】では

 

 

✅開運アイテム

✅ラッキープレイス

✅ラッキーナンバー

✅ラッキーカラー

 

 

もガッツリお伝えしますよ😉

 

 

アナタが自分軸で

運命を切り拓くサポートを

いたします

 

🌸・🌸・🌸

 

 

🌸・🌸・🌸

 

 

リーラのLINE公式ご登録で

鑑定料が10%OFF

 

  クーポン受取り方法は下記を読んでね

      ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

🎫鑑定割引クーポン受取り方法🎫

①リーラの公式LINEに登録

友だち追加

 

 

②登録後に合言葉「年運鑑定」とメッセージ送信

 合言葉をご送信いただかないと、クーポンが送れないので要注意💣

 

③リーラからのクーポンプレゼントをお待ちください

 

④クーポン受取り後お申し込み❗

 

 

なおこちらの年運鑑定は【2月29日まで】の受付となります。

お申し込みはお早めに🏃💨