九星気学的に1月は
私、運気最悪、冬の運勢😱
ということになっています(笑)
 
でも
 
そんなことは
どうでもよろしいっ!
 
 
 
だってわたしは、
 
運気の波に左右されない
開運メソッドを知っている
 
 
バリバリ自分軸型の占い師だから!!
 
 
 
「未来予想」「運の良し悪しに左右されない」
占い師としての考え方の詳細は
📚電子書籍に書いてあるよ📚
 @amazon kindle
↓↓↓
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
🔯起業家&キャリア女性支援専門の占い師 
🔯大手外資系CEO仕込みの具体派占い講師

 
 Leela(リーラ)です。
 
 
 
LINE公式ご登録でプレゼント
🎁10%OFFクーポン
🎁無料動画講座2本
 

 

 

 

私の運勢(本命星二黒土星)について世間では

「運勢最悪期」やら

「2024年の最初は冬の運気でスタート」やら

それはそれは心を凍らせてくれる文言で

表現されているんですけれども、

 

 

 

ぶっちゃけ言います。

 

 

 

わたし、今月(1月)

めちゃくちゃ良い感じです!!

 

 

 

え!?運勢最悪期のに

調子良いってどういうこと???

 

そんな風に思ってくれたあなた。

 

 

 

そんなあなたのために、今回は

「運勢最悪期」→「楽しい日々」に替えるために

現役占い師&開運コンサルタントである

わたくし、リーラが一体

どんなことをしているのか、

ガッツリお伝えしてまいりますので

ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

 

 

 

  「運の良し悪し」➡「運気の特徴をとらえる」

 

 

占いを学んで良かったと思うのが

誰か(ほかの占い師)による未来予想に

一喜一憂しなくなったということ。

 

 

 

自分自身が学んだ占いのスキルで

例えば2024年はどんな1年になるのかについて

もちろん観ていくことはしますよ。

 

 

 

でも単純に「1月は運気最悪、9月は最高」

というような解釈に縛られず

それぞれの運気の「性質」を分析することを忘れません。

 

 

 

そのタイミングで大事にしたい心構えや

具体的な行動、そして開運アクションを

割り出して実践することが

占いのスキルがある私には可能なのです。

 

 

 

そしてもう一つ私が意識していることがあります。

それは、占いから導き出した「開運要素」から

なるたけ自分にとってのワクワク要素と

すり合わせて1ヶ月のプランニングをすることです。

 

 

 

例えば、私は九星気学的に

今月=1月は「運気最悪」と

一般的に解釈される運勢にありました。

 

 

 

専門的な話は控えますが

自分の星が「一白水星」の

星の位置にあるタイミングは

「冬の運気」と言われることが多いのです。

 

 

 

年明け早々「運気最低」って

何だか悲しくなっちゃいますよね涙

 

 

 

占いを学ぶ前の自分だったら

モチベ落ちますね・・・

 

 

 

でも、今の私には開運メソッドがあるので

全く怖くありませんでした。

 

 

 

まずは一白水星が意味すること

そして一白水星の運気の性質を把握することで

1月に自分がどんな風に振る舞えば

「開運」につなげられるか考えれば良いからです。

 

 

 

 

  1月の運勢を知り開運アクションへ

 

<a href="https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/%E8%8D%89%E5%8E%9F%E3%81%AE%E7%9C%9F%E3%82%93%E4%B8%AD%E3%81%AB%E7%AB%8B%E3%81%A4%E5%A5%B3%E6%80%A7-0vpBglNUp_s?utm_content=creditCopyText&utm_medium=referral&utm_source=unsplash">Unsplash</a>の<a href="https://unsplash.com/ja/@neom?utm_content=creditCopyText&utm_medium=referral&utm_source=unsplash">NEOM</a>が撮影した写真

UnsplashNEOMが撮影した写真

 

 

 

一白水星というのは簡単に言うと

「水」の要素であり

イメージ的には「穴」なんです。

 

 

 

運気と合せると先細り感ある

イメージがあるかもしれませんが

一概に「=悪」ということではない。

 

 

 

「穴」ということならむしろ

穴に入る=「こもってしまう」ことが

ラッキーアクションなんだという解釈をします。

 

 

 

また一白水星は水の要素ですから

海や川、湖などの水辺や

水族館、温泉、プールなどが

ラッキープレイスとして挙げられます。

 

 

 

 

 

 

というわけで今月私は

群馬の伊香保温泉にも行ったし、

つい先日には水族館にも行ってきました。

 

 

 

さらに「おこもり」という観点から

人と会うことよりもソロ活を充実させ

本の町神保町にあるBOOK HOTELで

ひたすら読書にふけるホテルステイを楽しみました。

 

 

 

 

もちろん仕事でも「種まき期間」ですから

今後のビジネスに繋げていくため

黙々と進める作業を進めていきました。

 

 

しかし嬉しい誤算で

開運アクションが功を奏したのか

途中から講座や鑑定のお申し込みが増え、

気がついたら先月よりも

売上が倍増していたという

(バンザイ)

 

 

 

ご参考までに1月の運気の性質から

私自身がどんな行動を心がけたか

リストにまとめてみました。

↓ ↓ ↓

 

・一人おこもり

 →事務作業(黙々と自分だけで進める)

・大きな買い物を控える

・お財布のひもは締め気味に

・ソロ活充実

・ブックホテルで1泊しておこもり読書

・水族館へ

・温泉(伊香保温泉へ)

・寝室のインテリア模様替え

 

 

 

 

 

ほかにもまだまだあります!

一白水星が教えてくれる開運アクション

↓ ↓ ↓

 

  •  魚料理を作る・食べる
  •  魚とお豆腐、白菜や大根など冬野菜入りの豆乳鍋(最初に昆布だし)
  •  今流行のサバ缶食べ比べ
  •  ジムの温水プール
  •  塩にこだわる(食用&入浴剤)
  •  キャンドル(火の扱いには要注意)
  •  海、川、湖、滝などの水系の自然に触れる
  •  スイーツのオススメはドーナツ、ソフトクリーム、バニラアイス
  •  健康診断(実施は2月になりましたが手配をしたということで)

 

 

 

⛄1月は冬土用も到来

>>土用期間の過ごし方

 

 

 

 

 

  【結論】運気最悪➡運気爆上げ

 

 

 

諸々の九星気学の占いから

「運気最悪」「冬の運気から新年スタート」

と散々な1月が予想されていた私ですが

(厳密に言うと本命星二黒土星の人全てw)

 

 

 

未来予想に左右されるのではなく

その運気の性質を知り、そこから

運気に適した行動を取ったことで

みごと開運に成功しました。

 

 

 

先述の通り、売上は上がったし

ステキな方々とのご縁もいただけたし

何より充実した1ヶ月を過ごすことができた。

(➡これ1番大事!)

 

 

 

これが安易に運気最悪という未来予想だけに

囚われていたら、私の1月はまた別のものに

なっていたと思うのです。

 

 

 

未来は創るモノ

 

でもそのためには運勢を知らねばならぬ

(突然武将風になってる!?)

占いはそのためのツールなのだと

私は思って日々鑑定しております。

 

 

 

もちろん2月はまた別の星の影響があるので

すでにどんな開運アクションをするかは

プラン済みです!!

 

 

 

ちなみに、1月の一白水星~というのは

あくまで私個人の開運のヒントなので

人によってどの星が開運ヒントになるかは

変わってきますので誤解無きよう

 

 

 

ご自分の次ごとの開運ヒントを知りたい方は

ぜひリーラの年運鑑定を受けてくださいね!

 

 

自分でも毎年やってる年運鑑定で

しっかり開運プランニング。

 

「運勢の良し悪しなんて、もう怖くない!」

 

🔯年運鑑定書サンプル画像です🔯

↓ ↓ ↓

 

 

 

🔯お客様の声🔯

 

 

 

↓詳細はこちら↓

 

 

運勢を知れば「悪運」など無い❗

 

運気停滞➡開運につなげるための作戦会議

 

🐉2024年 年運鑑定🐉

 

 

【2/29までの受付】

 

リーラのLINE公式ご登録で

鑑定料が10%OFF

 

  クーポン受取り方法は下記を読んでね

      ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

🎫鑑定割引クーポン受取り方法🎫

①リーラの公式LINEに登録

友だち追加

 

 

②登録後に合言葉「年運鑑定」とメッセージ送信

 合言葉をご送信いただかないと、クーポンが送れないので要注意💣

 

③リーラからのクーポンプレゼントをお待ちください

 

④クーポン受取り後お申し込み❗

 

 

なおこちらの年運鑑定は【2月29日まで】の受付となります。

お申し込みはお早めに🏃💨