こんにちは。
運気の波に左右されない
開運メソッドをお伝えする
 
 
🔯起業家&キャリア女性支援専門の占い師 
🔯大手外資系CEO仕込みの具体派占い講師

 
 Leela(リーラ)です。
 
 
公式LINE登録でプレゼント
 
 

 

 

 

クリスマス🎄も終わって年末モードが

さらに高まってきましたね。

 

 

 

私は去年ギリギリまで仕事をしていた上に

どうしても行きたくなって三重県の

四日市に弾丸旅行をしてしまい

 

 

 

みごとPCが壊れるという散々な目に

遭っているので今年は余裕ある

年末年始を過ごすようにしています。

 

 

 

クリスマスの翌日から

数日に分けて念入りに大掃除をしたり

年末年始の買い出しを大晦日(&29日)を

避けるようにしたり、と計画的に進めています。

 

 

 

さらにこの大掃除で家相風水を意識して

オフィスとして使っている部屋の

鬼門ラインを整えたのですが

直後にお仕事のオファーを

いただきました!

 

 

 

掃除&家相の効果、すごっ!!

 

 

 

しかも今朝は何気なく窓の外を見たら

彩雲が!!!!

 

 

 

 

  縁起のいい彩雲が見られた!

 

瑞相とも言われる彩雲。

縁起がいいので、このブログを読んでくださる

あなたにも幸運のおすそわけをしたいので

画像をシェアしますね。

 

彩雲の画像はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

というわけで今日は開運つながりの

お話をお届けしたいと思います。

しかもみんなが気になるアレ

 

 

 

そう金運ネタです。

気になるでしょう?

ぜひ最後まで読んでくださいね。

 

 

 

開運の中でも「金運」を何とかしたい

と願う方は多いことでしょう。

 

 

 

金運を「上げる」ことについては

ブログでもYoutubeの動画でも

至る所でたくさんの情報を

目にすることができますよね。

 

 

 

そして金運UPのために

あなたも努力をしているのでしょう。

 

 

 

でも金運は「上げる」だけでは

十分じゃないってことはご存知でしょうか?

 

 

もう一つほかの方向性を

忘れてはいませんか?

 

 

というのが今回わたしが

1番あなたにお伝えしたいことなのです。

 

 

 

 

  金運は「上げる」だけじゃダメ!

 

それは金運を「下げない」

ということです。

 

 

 

特にこの「下げない」ことが

大事になるのは運気で言うところの

「陰」の時期に入ったときです。

 

 

 

「陽」の時ならば

グイグイ積極的に動ける時なので

お金を遣ったり、どんどん

自己投資を行うことに対して

前向になって良い時期ですが、

「陰」の時はそうではありません。

 

 

 

ほかの占い師さん達はこの時期を

「運気が悪い」とか「停滞期」とか

表現するのでしょうが、

私は違う一つの運気の波の形、あるいは

エネルギーのタイプであるという考え方をしています。

 

 

 

なので、この「陰」のタイミングにふさわしい

動き方をしていればいいだけの話です。

 

 

 

「陰」のタイミングなのに

「陽」のタイミングと同じ行動をするから

うまくいかないというだけ。

(もちろん逆もまたしかり)

 

 

 

そしてこの「陰」のタイミングで

金運を強化し続けるには

この金運を「下げない」アプローチ

不可欠になります。

 

 

 

 

  金運を「下げない」方法

 

 

①賢くお金を遣う

 

賢くお金を遣うとはひと言で言えば、

全て「生き金」にするということです。

つまり、払った金額分の価値を生み出す

ことを意識することが大事なのです。

 

 

 

賢くないお金の使い方、つまり

「死に金」にしてしまうのが、

 

 

 

✅買ったはいいものの置きっぱなし

✅使わないまま放置状態

✅入りっぱなしのサブスク

 

 

 

自分が払ったお金と同等、

またはそれ以上の価値を

自分で生み出すことができるかどうか

これが金運を下げないためにも

不可欠の行いなのです。

 

 

 

上記のチェック項目に当てはまるようなら

あなたが払った大事なお金を

大事にしていないということになります。

 

 

 

これでは金運を

強化することはできませんね。

 

 

 

自分が買った物だったり

払ったサービスをしっかり

有効活用しましょう。

 

 

 

 

例えばということで私のお話になりますが

金運を「下げない」ためにも

通い放題にしているホットヨガで

1回辺りが2000円を切るくらいになるように

さぼらずに通っています。

 

 

 

それがもし「あんまり行く気しないや~」と

月に3~4回しか行かなかったら

それは「死に金」状態。

金運を下げてしまいます。

 

 

 

先ほどのチェック項目に

当てはまるようであれば

ご自身のお金の使い方、そして

払ったお金を生かすように

行動できたら良いですね!

 

 

 

②自分が「持つモノ」に目を向ける

 

言い換えれば

「不足分・少なさばかりフォーカスしない」

ということです。

 

 

 

現実的に収支のバランスを取ること、

そして自分が支払う金額について

意識を持つことが大事なのは

言うまでもありません。

 

 

 

ただそれと同じくらい

金運を下げないためにも

 

 

😭「お金が減っていく」

😭「自分が持っているのは少ない」

 

 

など引き算的な面にばかり意識を

フォーカスさせることはオススメしません。

 

 

 

ではどうすればマイナスの視点から

転換できるのかというと、

自分の手中にある「豊かさ」を

見つめることをオススメします。

 

 

 

 

例えば自分のクローゼットを

開けてみましょう。

 

自分がどれだけの衣類を持っているのか

数えてみてください。

 

 

冷蔵庫やパントリーを

開いてみましょう。

 

手をつけてない食材は

ありませんか?

 

 

本棚を見てください。

 

何冊ありますか?

大事にしている本や

まだ読んでいない本は何冊ありますか?

 

 

 

たいしたことではありませんが

このアクションをしてみると

自分はすでに「持っている」ことを

いやでも自覚するに至ります。

 

 

 

そのことから不足面ばかり

気になってしまう自分と

サヨナラすることができるのです。

 

 

 

「足るを知る」に近い感覚ですが

不足感は確実に金運を下げるので

ぜひここで「満たされる」感覚を

養って金運をキープしていきましょう!

 

 

 

③お金周りと向き合う

 

陰の時だとどうしても

「なんかうまくいかないな~」と

陽の時と比べてくらくなりがちなのですが

そんなときこそ現実的になって

お金周りと向き合うことが

金運維持の秘訣でもあります。

 

 

自分のマネー事情を把握するということで

 

 

✅お財布の中身

✅使っている金額と使った対象

✅通帳残高

✅投資や個人年金の積立額

 

 

などなど普段自分がいくら使っているのか

いくら手元にあるのか

数値として知っておくことです。

 

 

 

 

 

陰のタイミングで気分が落ち込みがちで

そのまま目を背けたくなるかもしれませんが

そこで負けたら金運はガクンと下がります。

 

 

 

金運は上げることだけでなく、

下げないことも大事。

なぜなら再び陽のタイミングで

金運を爆上げさせるためにも

そのエネルギーをためておくのが

この陰の時期。

 

 

 

より高くジャンプしたければ

思いっきり身を低くして

弾みをつける必要があるのと同じですね。

 

 

 

 

  開運のすすめ「運の波乗り名人であれ!」

 

 

 

今回は金運に焦点を当てて

お話をしてきましたが、

運気には波があり、それを把握することが

金運だけでなく開運につながっていきます。

運気とは良し悪しの問題ではないのでね。

 

 

 

「運気の波を把握するって、どうやって?」

と思われたあなたには、

リーラの開運コンサルまたは年運鑑定がオススメです。

 

 

 

私は

「運が悪いからやっちゃだめ」

という言い方はしません。

 

 

 

ちなみに私の鑑定は現役占い師や

スピリチュアルのスクールを運営する社長さんにも

受けていただいているんです。

 

 

 

先日その方(私のチャネリングの師匠でもあります)が

インスタにステキな感想をアップしてくださったので

許可をいただいてシェアさせていただきますね。

(シェアというか自慢w)

 

 

 

 

 

 

リーラさんの良さは、わかりやすく現実的に

どう人生に見えない影響を生かしていくのか。

それを意識でき、行動の後押しを

促してくださるところです

 

 

 

う、嬉しすぎる・・・涙

うれしく、ありがたいお言葉です!

 

 

 

🔴我が師匠のあい先生のインスタはこちら

↓↓↓

 

または

 

@ai_spritual_sensei

 

で探してね😍

 

 

 

振返りと軌道修正のお手伝い

2024年はどうする!!??

 

年運鑑定であなたのお手伝いします

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

12月31日まで!!!

【公式LINE登録で10%OFF】

 

 

 

 

クーポンご希望の方は

下記の手順でお申し込みくださいませ。

↓ ↓ ↓

    

①Leelaの公式LINEに登録

 

 ↓公式LINEはこちら↓

 

②登録後「年運クーポン」とメッセージ

*メッセージを入れないと

 クーポンをお送りできないので要注意!

 

③リーラより

・10%OFFクーポンコード

・お申し込みリンク

をご返送します。

 

 

 

すでにLINEにご登録いただいている方は

そのままリーラに「年運クーポン」と

ひと言メッセージを送ってください。

 

 

 

【先手必勝開運】

2024年年運鑑定

申込み受付中

鑑定書は10P以上

全ページカラー

Zoom40分セッション

カードリーディング

↓↓

全部込みで

9,900円

 

さ、さらに!!

 

↓↓↓↓↓↓

公式LINEにご登録後

「年運クーポン」と

メッセージを入れて

10%OFFクーポンをゲット

 

リーラの公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

 ご登録いただくと【4つのプレゼント】がもらえます
 ご希望に合わせて鑑定の割引クーポンもプレゼント中
🔻ご登録はこちらから🔻

  友だち追加
 

または・・・

 @061ihicy  で検索

 

 

PCでご覧いただいている方は

🔻QRコードを読み取ってね🔻