こんにちは。
運気の波に左右されない
開運メソッドをお伝えする
 
 
🔯起業家&キャリア女性支援専門の占い師 
🔯大手外資系CEO仕込みの具体派占い講師

 
 Leela(リーラ)です。
 
 
公式LINE登録でプレゼント
 

🔴LINE限定動画講座2本

🔴講座&コンサル割引クーポン

↓ ↓ ↓

占い師講師 リーラ 公式LINE

 

 

 

 

ただいま奈良のホテルで

このブログを書いています。

 

 

 

 

 

ハロウィーンに京都入りし

翌日から奈良へ。

ステキな方々と奈良南部の

パワースポットを巡る弾丸旅行を

していて最高に楽しい時間を

過ごしておりました。

 

 

 

・・・が、昨日帰るはずが疲労とめんどくささw

により、奈良で一人延泊することに。

 

 

 

 

 

ギリギリでおさえたホテルは

とっても快適。

疲れを癒やしてくれる上に

仕事もはかどる環境です。

 

 

 

こういうとき自由なノマドワーカーは

最高だなと本当に思う。

 

 

 

PCとネット環境、そして

タロットカードもあれば

どこでも仕事ができますからね。

 

 

 

さて、そんな自由を満喫する

占い師であるリーラですが、

今回の旅行で波動もかなり

上がっている状態なので

このブログを読んでくださっている

あなたに開運アドバイスを伝授します!

 

 

 

 

  口癖になると運気が爆下がりする言葉

 

 

今回はちょっと後ろ向きな

切り口かも知れませんが

あえて「運気が下がる言動」について

触れておくことも大事だと思っています。

 

 

 

実際お客様でも多いですし

自分自身も過去、こういう

言動だったので

うまくいかないことが多かったな~と

反省する点も多々あるのです。

 

 

 

言葉は言霊とか

思考は現実になる

 

ってよく言いますよね。

 

 

 

それはつまり、

言葉=思考から生まれてくるものだから。

要はその人のマインド=思考の傾向を

表していますよね。

 

 

行動はそのマインドが

ベースになるので

言葉には注意が必要なのも

納得できる話ですよね。

 

 

 

だからこそ!

今回は「言ってはいけない」

運気爆下げ発言を

お伝えしたいと思います。

 

 

本当は3つご紹介したかったのですが

長くなってしまったので

2つだけに絞らせてもらいました。

3つ目の内容はまた別の機会に!

 

 

 

  運気爆下げ発言①「できない」「無理」

 

 

まず一つ目は

 

 

✅できない

✅私には無理

 

 

です。

 

 

これ、本当に言ってる人、多い!

でもこの「私には無理です。できません」

と言ってると、本当にできない。

できるはずのことも「できない」結末を

迎えてしまうことが多い気がします。

 

 

 

反対に

「確かに難しいけれど、できる」

「やってみせる!」

という発言=マインドで臨む人は

ちゃんと困難を克服して

結果を出している。

 

 

 

できません発言をするというのは

「私はできない人です」

と自己定義してしまっているので

できない=実現できない結果

つながるような行動しか取らない。

 

 

 

だから本人がいくら望んでも

いつまで経っても実現できない。

 

 

 

だけど周囲の人が

自分にはできないことを

どんどん実現させてしまっているのを見ると

さらなる劣等感で

「やっぱり自分はできないんだ・・・」

と負の沼へずぶずぶハマっていくのです。

 

 

 

私は難しそうな局面に

遭遇したとき

確かに「無理」という

思いが脳裏をよぎることも

ありますが、すぐに

「いや、できる!やってやる!」

と思い直すことにします。

 

 

 

そのことによって

できない理由探しではなく

できる理由または

できるようになるための方法を

どんどん考えて実行する流れになり

最終的には実現に至ってる。

 

 

 

*今回の話はあくまで

 個人でコントロールできる範囲内に限ります。

 天変地異、病気、事件事故などによって

 不可能な場合は該当しません

 

 

 

  運気爆下げ発言②受身発言

 

 

二つ目の受身発言というのは

「~された」

「~られた」

という言葉です。

 

 

 

✅言われた

✅捨てられた

✅浮気された

✅裏切られた

✅軽く扱われた

✅理解されない

 

 

 

・・・などなどこの手の発言を

繰り返す方がなんと多いことか・・・

 

 

 

元日本語教師としての余談ですが

日本語で受身表現は

「被害」を被ったときに

よく使われる文法なのです。

 

 

ですので受身表現が口癖になっている人は

被害者意識が強いことを示しています。

 

 

 

被害者意識ってつまりは

相手任せにしているから

相手が期待通りに動いてくれなくて

その不満が爆発する、

という思考回路ですよね。

 

 

なぜ相手が自分に対して

そういう行動を取るのか

そういう結果になったのか

客観的にそもそも論を

考えることができていません。

 

 

 

それはつまり自分軸ではないということ。

自分軸であることは

開運のための必須事項なので

被害者意識全開では

確かに開運できないですよね。

 

 

 

自分の発言の中で

受身表現が多いのであれば要注意。

むしろなぜそうなったのか

根本を考える必要がありますよね。

 

 

 

そのことで理由がハッキリする。

相手側にある理由と

自分側にある理由が

見えてくるはずなのです。

 

 

 

そして自分側にある理由には

開運を阻む、要改善点があるので

次からそれをやめれば

もっと今後はもっとうまくいく流れに

変えていけるのです。

 

 

 

  上っ面だけでなく「そもそも論」を見ていく必要性

 

 

運気を爆下げしてしまう

発言についてお伝えしてきましたが

ここで本当に大切なことについて

書き添えておこうと思います。

 

 

 

矛盾するようですが

私がお伝えした発言に

注意するということも

もちろん大切ですが

それだけで開運、超絶ハッピーライフ

になるわけではありません。

 

 

 

✅なぜ「自分にはできない」

という思い癖があるのか

 

✅なぜいつも相手から

そういう扱いを受けるのか

 

✅なぜ被害者意識を持ってしまうのか

 

 

 

これら「そもそも論」

と向き合うことも不可欠なのです。

 

 

その場しのぎの占いや

開運アクションだけでは

根本解決にならないので

本当の意味での開運に

つながらなかったりします。

 

 

 

その時は良くなっても

時間が経てば同じ問題に

遭遇してしまうんですよね。

 

 

 

リーラの鑑定では

カラーボトルセラピーも取り入れて

じっくりお話を伺いながら

カードリーディングを行う

深掘りセッションも可能です。

 

 

 

>>カラーボトルセラピーの詳細はこちらから

 

 

 

これまでイベントでショートコース(30分)

を開催していましたが

大変ご好評をいただいたため

オンラインでもご利用可能な

ロングバージョン(60分)を

リリースしました。

 

 

↓↓割引クーポンプレゼント中↓↓

 

 

あなたを深掘りする

セッション

 

 

 

       ↓↓↓↓

公式LINEに登録して

カラーボトルセラピーの割引クーポンを

受け取ろう

 

リーラの公式LINE

 

 

 

 

 

 ご登録いただくと【4つのプレゼント】がもらえます
 ご希望に合わせて鑑定の割引クーポンもプレゼント中
🔻ご登録はこちらから🔻

  友だち追加
 

または・・・

 @061ihicy  で検索

 

 

PCでご覧いただいている方は

🔻QRコードを読み取ってね🔻