こんにちは。
 
🔯大手外資系CEO仕込みの具体派占い講師
🔯起業家&キャリア女性支援専門の占い師 
 
 Leela(リーラ)です。
 
 
🔴注目🔴
いよいよ、本日開催です!!
↓ ↓ ↓
10/29   寺ット@早稲田
 占い&スピリチュアル&フード
 入場無料
 当日限定御朱印&金運お守り
 
 
 

 

 

 

かねてからお伝えしてきた

1200年の歴史ある

早稲田の宝泉寺で開催の

 

 

占い&スピリチュアルイベント

【寺フェス寺ット】も

いよいよ本日10/29 開催!! 

 

 

 

 

🔴イベント詳細やアクセス方法🔴

>>こちらをクリックしてね

 

 

 

わたし自身は出店者として

占いやカラーボトルセラピー

そして、占いのお仕事相談に加え

パワーストーンの販売をしますが、

 

 

 

もう、ワクワクしかありません。

 

 

 

1200年続くお寺さんでの

イベントに参加させていただく

チャンスなんてそうないことですから。

 

 

 

ほかの出店者さん達も

気になるのはもちろんですが

寺フェス寺ットは

みどころが盛りだくさん。

 

 

というわけで今回は

寺ットのオススメを

お伝えしたいと思います!!

 

 

 

 

  当日限定の●●

 

そう、10月29日にしか

手に入らない●●が

宝泉寺から発売されます。

 

 

それは・・・

 

 
 
★金の御朱印
★金運お守り
 
 
 
宝泉寺のご本尊は
薬師如来さまと
毘沙門天さま。
 
 
 
 
特に毘沙門天は
日本の歴史の中で
金運の御利益
授けてくださるといわれるように
なった経緯があります。
 
 
 
そんなことから
明日のイベント当日限定で
金運のお守りを
いただくことができるのです。

 

 

 

 

  レアものヒーリングの楽器演奏&舞

 

寺フェス寺ットからの

爆弾攻撃(!?)は

お守りや御朱印に限りません。

 

 

 

タイトルの通り、

ほかではあまりお目にかかれない

ヒーリングに特化した弦楽器

「タオライヤー」の演奏と

「観音舞」という踊りの

パフォーマンスを楽しむことができるのです!

 

 

 

📸画像があるのでシェアしますね

↓↓↓

 

 

 

13時から本堂で

ご住職による法話と読経

 

 

法力を感じていただける上に

こちらのヒーリングパフォーマンス

ご覧いただけます。

 

 

 

ぜひ、お時間を合せて

宝泉寺へお越しくださいませ‼

 

 

 

 

 

  ご住職が「これだけは門外不出!」と豪語するアレ

 

 

最後はわたし自身も

狙っているあるものについて

語らせてください。

 

 

 

それは・・・

 

画像はイメージです

 

 

 

焼きそば

 

 

 

「な~んだ」

って思ったでしょう?

 

 

 

これが普通のお祭りの

出店の焼きそばとは

ひと味も違うらしいんですよ!

 

 

 

なんでも秘伝のタレ

調理する焼きそばということで

絶品なんだとか。

 

 

 

 

先日コラボライブで

ご住職ご夫妻とお話した際に

焼きそばのタレについて

 

 

これだけは教えられないっ

 

 

と強くおっしゃっていました。

 

 

 

開かれたお寺として

大変オープンなご住職なのですが

なぜか焼きそばのタレだけは

クローズというのが

失礼ながらおもしろいと思ってしまう・・・w

 

 

 

今日のお昼には、万難を排して

鑑定の合間を縫って

必ずや焼きそばを

手に入れたいと思います💪

 

 

 

 

  「あなたはこれで寺ットへ行きたくな~る」

 

 

まだまだ寺フェス寺ットの

見どころ・オススメは

たくさんありますが、

すでに長くなったので

ここまでにしておきましょう。

 

 

 

更なる詳細は

下の画像の下にある

リンクをクリックしてみてくださいね。

 

 

 

10月29日開催の【寺ット】

@早稲田

↓↓↓

 
 
 
10月29日に開催される
お寺de占い&スピリチュアル
イベント
寺フェス・寺ット
 

 

 
 
さ~、いかがでしょう。
 
 
これであなたも
本日10月29日
東京早稲田の宝泉寺へ
寺フェス寺ットへ
行きたくなってきたでしょう??

 

 
 
まずは詳細を下記をクリックしてね
 
 
 
 
いよいよ本日
日曜日!!
10:00~16:30
入場無料
 
 
 
お香の香るお寺にて
あなたにおめにかかれることを
楽しみにしております。