こんにちは。
 
🔯大手外資系CEO仕込みの具体派占い講師
🔯起業家&キャリア女性支援専門の占い師 
 
 Leela(リーラ)です。
 
 
+++イベント出演情報+++
 10/29   寺ット@早稲田
  ➡予約枠残り【2席】
   ご予約はおはやめに
  (詳しくはブログ最後に)
 
 
 
公式LINE登録でプレゼント🎁
 

🔴LINE限定動画講座2本

🔴講座&コンサル割引クーポン

🔴鑑定割引クーポン

↓ ↓ ↓

占い師講師 リーラ 公式LINE

 

 
🌈 教師歴約20年
🌈 占い歴18年
🌈 大手電話占い会社での経験
🌈 メール鑑定では平均評価4.7
🌈 300人以上に鑑定指導・コンサル
🌈 日本最大スキルシェアサイト
  ストアカにてアワード2部門受賞
🌈 2023年3月 kindle電子書籍第1弾出版
 

 

 

 

あんなに残暑が厳しかったのに

気がついてみれば思わず身震いするほど

冷えを感じる秋になりましたね。

 

 

 

こういう時期はいつまでの

夏の装いをしていると

風邪を引いたりするので要注意。

 

 

 

わたし自身も風邪こそ引いていませんが

首肩辺りを冷やしたのか

むち打ち状態になって

ベッドから起き上がるのも難儀しました。

本当に痛かった~~~涙涙涙

 

 

 

おかげさまで温めたことで

大分回復することができました。

インスタやFacebookでシェアしたら

たくさんの方々から

優しいいたわりのコメントを

いただき、本当にありがたかったです。

 

 

 

とはいえ、秋晴れの良いお天気も多く

お出かけを楽しめる季節です。

 

 

 

久々に今回は

パワースポット訪問

のお話をば。

 

 

 

お参りに行った先は

埼玉県日高市にある

高麗神社

 

 

 

  高麗神社ってどんな神社?

 

去年の写真

 

 

 

高麗神社。

高麗と書いて「こま」

と呼びます。

 

 

 

こちらの神社は

歴代の総理大臣や

業界のトップに立つ人が

お参りしていると言うことから

出世にご利益があるということで

とても有名ですよね。

 

 

 

総理大臣になった人、というより

お参りした人が総理大臣になった

という流れのようです。

 

 

🔴高麗神社についてはこちら🔴

 ↓ ↓ ↓

 

 

出世運の御利益は一度脇に置いて

その由来がとてもおもしろい。

 

 

 

その昔朝鮮半島から渡っていた

高句麗からの渡来人一族の

コミュニティが現在の日高市にありまして

その地に一族の王をお祭りしたのが始まり。

 

 

 

島国日本とは言え、太古の昔から

海の向こうの世界とのつながりを

持つことを教えてくれるという意味でも

大変興味深いですね。

 

 

 

 

  高麗神社の御利益

 

 

 

さてこちらの高麗神社ですが

私は2度目のお参りです。

 

 

 

ちょうど去年の今頃

こちらにお参りに来ていたので

その時いただいたお守りをお返しするのと

お礼参りをするべく日高市に赴いたのです。

 

 

 

1回目のお参りの時のお話はこちら

↓ ↓ ↓

>>高麗神社の過去記事はこちらをクリック

 

 

 

 

前回もちょうど

占いの師匠主催のイベントに

参加する直前だったので

イベントでの成功を

お願いさせていただきました。

 

 

 

おかげさまで

イベントではたくさんの方々を

鑑定させていただきましたし

イベント自体大成功。

 

 

 

高麗神社の御利益に感謝です。

 

 

 

 

  2度目のお参りで感じた高麗神社のエネルギー

 

さて、2度目のお参りの高麗神社。

私は高麗川駅から20分ほど

のどかな田園風景を歩いていきます。

 

 

 

 

そして神社に近づくと

高麗川を渡る「出世橋」

(わかりやすい!w)

にさしかかるのですが、

この辺りから何だか

気持ちいい~~~~

 

 

 

スッキリする空気なのです。

人によっては「いい気」とか

「波動の高さ」という表現を

するのかもしれませんね。

 

 

 

 

そして境内に入り拝殿でお参り。

さらに私は拝殿の裏側に回ります。

 

 

 

 

 

そこにある東屋がお気に入りなのです。

ここに座ってしばし休憩。

妙に落ち着く。

スゴく心地よい。

 

 

 

おかげさまで

季節の変わり目で

ちょっと疲れ気味でしたが

何だかスッキリ。

 

 

 

お参りのあとの帰り道は

違うルートで高麗駅まで

長めのウォーキング。

 

 

 

駅の近くにはこの時期の名物

曼珠沙華の森。

ヒガンバナのことです。

 

 

 

 
 
 

ヒガンバナといえば、

鬼滅の刃。

あれば青いヒガンバナでしたね。

 

 

ちょうどここを歩いていたとき

スマホで聞いていた音楽が

鬼滅の曲になってエモい!

 

 

 

都内からも池袋から

1時間あまりでアクセスできるので

自然豊かな場所でウォーキングと

パワースポット訪問の小旅行に

オススメです!!

 

 

 

そしてもう一つ、

オススメのパワースポットについて

お伝えしたいと思います。

 

 

 

東京早稲田に1200年続く

宝泉寺というお寺さんで

10月29日に開催される

イベントがありますよ。

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ 

 

イベントについては

  こちら

 

▼ ▼ ▼ ▼ 

 

 

10月29日開催の【寺ット】

@早稲田

↓↓↓

 
 
まずは詳細を下記をクリックしてね
 
 
 
もちろん私も
占い師&占い講師として参加しますよ。
 
↓↓↓メニューはこちらの3つ↓↓↓
 
 
 
 
先日のウラマツと同じく
カードリーディングとカラーボトルセラピー
を出店させていただきます。
 
 
 
ウラマツの時に受けてくださった
お客様からのご感想をいただいたので
ご参考までにシェアしますね。
 
 
 
「対面鑑定を受けた事によって視野がとても広がり
 今まではやりたくないと思っていたことでも
 挑戦する方向で考えるようになりました」
 
 
 
 
「もや~っとしていたのがすっきりして
 落ち着いて、前向になれました」
 
 
 
 
ただ今絶賛ご予約受付中❗
残り【3席】➡【2席】
ご予約はおはやめに。
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
お香の香るお寺にて
あなたにおめにかかれることを
楽しみにしております。