こんにちは。
 
🔯大手外資系CEO仕込みの具体派占い講師
🔯起業家&キャリア女性支援専門の占い師 
 
 Leela(リーラ)です。
 
 
+++イベント出演情報+++
10/29   寺ット@早稲田
 
 
 
 
公式LINE登録でプレゼント🎁
 

🔴LINE限定動画講座2本

🔴講座&コンサル割引クーポン

🔴鑑定割引クーポン

↓ ↓ ↓

占い師講師 リーラ 公式LINE

 

 
🌈 教師歴約20年
🌈 占い歴18年
🌈 大手電話占い会社での経験
🌈 メール鑑定では平均評価4.7
🌈 300人以上に鑑定指導・コンサル
🌈 日本最大スキルシェアサイト
  ストアカにてアワード2部門受賞
🌈 2023年3月 kindle電子書籍第1弾出版
 

 

 

 

聞いてください!

昨日、すごい体験をしちゃったんです。

 

 

 

1200年の歴史を持つ

東京早稲田のお寺

宝泉寺のご住職ご夫妻と

インスタでコラボライブ

しちゃったんです!!

 

 

 

 

インスタを始めてから2年あまり。

まさかそんな貴重な体験を

させていただく機会があろうとは。

 

 

 

だって1200年の歴史を持つお寺さんと

個人的なご縁をいただくなんて

そうそうありませんよね???

 

 

 

なぜ今回宝泉寺さんと

ご縁をいただいたのかというと・・・

 

 

 

 

 
10月29日に開催される
お寺de占い&スピリチュアル
イベント
寺フェス・寺ット
 
 
 
こちらの寺ットにお誘いをいただいたことが
きっかけとなり、今回ライブで
ご一緒させていただくことになったのです。
 
 
 
🔴コラボライブの様子はこちら🔴
↓↓↓
 

 
 
宝泉寺のご住職と奥様に
ご参加いただきました。
 
 
 
ご住職から寺ット開催に込められた
思いをお話しいただきました。
 
 
 
お寺は本来開かれた場所。
人が気軽に来られる
オープンなコミュニティ。
そんなお寺としての立ち位置を
取り戻したい。
 
 
 
ご縁を大事にする仏教の教え。
そんなご住職の思いを聞いていて
わたし自身が今回
ご縁をいただいたことに
思わず感極まってしまいました。
(インスタライブ中なのに・・・恥)
 
 
 
そして奥様がなぜお寺で
タロットをされるのか
仏教の教えとタロットの
みごとな掛け合わせについても
お話を伺えましたよ!
 
 
 
時間にしたら30分程度なのですが
ひっじょ~~~に内容の濃い
ライブとなりました!
 
 
 
===========
アーカイブはこちらから
ご視聴いただけます
ぜひ聴いていただきたいです。
↓ ↓ ↓
 
 
 
これを機にリーラのインスタも
フォローいただけたら嬉しいです
===========
 
 
 
そして今回のコラボライブで
ご住職から聞き逃せない
お得な発表がありました!!
 
 
 
 
寺ット開催日限定で
思いっきり金運アップの御利益を
いただけるのです!!!
 
 
★金の御朱印
★金運お守り
 
 
こちらが当日
限定販売される
というのです。

 

 

 

(宝泉寺本堂)
 
 

また13時からは本堂で

ご住職による法話もあるので

単なる占い&スピイベントとは

ひと味もふた味も違う体験を

していただけるので、

これはぜひお見逃しなく!!!

 

 

 

さて、その寺ット、

気になるあなたのためにここからは

詳細情報をお伝えしますよ~~~

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ 

 

▼ ▼ ▼ ▼ 

 

 

10月29日開催の【寺ット】

@早稲田

↓↓↓

 
 
まずは詳細を下記をクリックしてね
 
 
 
もちろん私も
占い師&占い講師として参加しますよ。
 
 
 
 
 
↓↓↓メニューはこちらの3つ↓↓↓
 
 
 
 
先日のウラマツと同じく
カードリーディングとカラーボトルセラピー
を出店させていただきます。
 
 
 
ウラマツの時に受けてくださった
お客様からのご感想をいただいたので
ご参考までにシェアしますね。
 
 
 
「対面鑑定を受けた事によって視野がとても広がり
 今まではやりたくないと思っていたことでも
 挑戦する方向で考えるようになりました」
 
 
 
 
「どこまで飛べるかです、というアドバイスには、
 やればできるんだという勇気をもらいました」
 
 
 
 
「もや~っとしていたのがすっきりして
 落ち着いて、前向になれました」
 
 
 
 
ただ今絶賛ご予約受付中❗
残り【3席】➡【2席】
ご予約はおはやめに。
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
お香の香るお寺にて
あなたにおめにかかれることを
楽しみにしております。