こんにちは。
運気の波に左右されない
開運メソッドをお伝えする
 
 
🔯起業家&キャリア女性支援専門の占い師 
🔯大手外資系CEO仕込みの具体派占い講師

 
 Leela(リーラ)です。
 
 
公式LINE登録でプレゼント
 

🔴LINE限定動画講座2本

🔴講座&コンサル割引クーポン

↓ ↓ ↓

占い師講師 リーラ 公式LINE

 
🌈 教師歴20年
🌈 占い歴18年
🌈 大手電話占い会社での経験
🌈 メール鑑定では平均評価4.7
🌈 300人以上に鑑定指導・コンサル
🌈 日本最大スキルシェアサイト
  ストアカにてアワード2部門受賞
🌈 2023年3月 kindle電子書籍第1弾出版

 

 

突然ですが、

あなたは「成功者」になりたいですか?

 

 

 

成功者がどんな人物なのか

成功とはどういうことなのか

人によって様々な考え方が

あると思います。

 

 

 

  • 目標を達成すること
  • さらなる高みを目指すこと
  • 経済的な豊かさ
  • 恵まれた人脈
  • ステキなパートナー

などなど…

 

 

 

目指すことはそれぞれでも

あなたにとっての

「成功」を勝ち取るために

きっと今まで数々の努力を

続けてきたことでしょう。

 

 

 

世の中にはたくさんの

成功メソッドがあふれています。

 

 

 

今回は占い師として

「成功」をつかみ取るために

一番大切なことをお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

  弱さを乗り越えてこその成功?

 

 

 

典型的な成功メソッドとして

「己の弱さと向き合い、克服することで得られる」

と言う考え方がベースのスタイルですね。

 

 

 

イメージ的に武闘家やスポーツ選手が

更なる強さを目指す姿勢ですね。

 

 

 

自分の弱点や短所を

客観的に見つめ

強化していくことで

克服していけるということです。

 

 

 

確かに弱さを見て見ぬふりをしたり

「自分はできないから」と

逃げる姿勢では成功はほど遠いですよね。

 

 

 

  強みを活かすことこそ成功へ

 

 

 

反対に弱みにフォーカスではなく

本来の自分が持つ「強み」こそが

成功の秘訣であるという考え方もありますね。

 

 

 

あなたがもつ強みを知り

その強みをとことん強化し

発揮していくことが

成功への近道である説ですね。

 

 

 

弱点を気にするよりも

自分の「勝ち」メソッドで

勝負するほうが効率が良いですね。

下手な劣等感を感じることもないでしょう。

 

 

 

  本当に必要なのは「両方」

 

 

 

 

ただ、本当に「強み」か「弱点」か

二者択一が成功を叶えるポイントなのか

となると正直違和感があります。

 

 

 

どちらかだけでは

偏ってしまう感じがするんですよね。

 

 

 

人生で成功するための

本当の秘訣は・・・

 

 

 

強みと弱点を

掛け合わせたところにある

 

というのが一番しっくりきます。

 

 

 

弱点と向き合い克服する

または弱点が与えてくれる

自分の中の気づきこそが

己の成長につながっていく。

 

 

 

さらに弱点を克服すると

それが強みに転じることも。

 

 

 

そしてそれこそまさに

成功への近道なのです。

 

 

 

  強みと弱点の掛け合わせの具体例

 

抽象的なお話になってしまったので

私のことを例に出してご説明しましょう。

 

 

例えば、私はよく

「語彙力」「表現力の豊かさ」を

褒めていただきます。

それが私リーラの強みと

言えるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

この私の強みの表現力は

元々読書が好きだったので

子供の頃からたくさん本を読んできましたし

想像力豊かな子供だったので

自分で物語などを書いたことも。

(ちょっと恥ずかしい・・・)

 

 

 

とはいえ・・・

元々持っていた国語力という強みですが

それだけが今の私を作っているわけでは

もちろんありません。

 

 

 

ところでみなさんは、

わたしが昔

「コミュニケーション下手だった」

と言ったらビックリされるのでは??

 

 

 

一人っ子ゆえ兄弟に囲まれて過ごすという

同年代との意思疎通の免疫不足

周りの大人が代弁してくれるので

自ら伝える力不足

 

 

 

相手を誤解させてしまったり

相手の感情を必要以上に

刺激してしまったことも・・・

 

 

 

周りからすれば「変な人」

だったでしょうね、わたしはw

でも、

 

「それではいけない❗❗」

 

「自分のコミュニケーション力を

改善しないといけない❗❗」

 

 

という気づきを人生の早い段階で

得ることができました。

 

 

 

それから社会経験を経て

私は伝える力を鍛えることができました。

 

 

 

そのおかげで私は

コミュニケーション力を活かして

今こうして人様のお役に立ち、

経済的力を身につけることが

できているのです。

 

 

これでお分かりいただけたでしょうか?

 

 

 

元来の強みをさらに磨き上げられたのは

わたし自身の子供の頃からの

【弱み=コミュ下手】と向き合って

コミュ力を鍛えたからなのだと思います。

 

 

 

人生で成功する力=強運力を

身につける秘訣として今回は

「強みと弱点のコンビネーション」

というテーマでお伝えしてきました。

 

 

 

このブログを読んでくださっている

あなた自身の成功を叶える

ヒントとなりましたらうれしいです。

 

 

 

 

無料情報では入手不可
 

強運体質になるための

開運ヒントはネットで無料で

得られるモノではありません

 

人それぞれ違います!

 

 

✅生年月日

✅叶えたい願望

✅お出かけやご旅行のタイミングや日数

✅同行者に小さいお子さんがいるかどうか

 

       ↓↓↓↓

公式LINEに登録して

開運コンサルの割引クーポンを受け取ろう

 

リーラの公式LINE

 

 

 

 

 

 ご登録いただくと【4つのプレゼント】がもらえます
 ご希望に合わせて鑑定の割引クーポンもプレゼント中
🔻ご登録はこちらから🔻

  友だち追加
 

または・・・

 @061ihicy  で検索

 

 

PCでご覧いただいている方は

🔻QRコードを読み取ってね🔻