占い師としてデビューしたけど
上手く稼げない・・・
お客さんへの対応が上手くいかない・・・
 
 
こんにちは。
 
🔯起業家&キャリア女性支援専門の占い師 
🔯大手外資系CEO仕込みの具体派占い講師

 
 Leela ( リーラ )です。
 
 
 
 
そんなお悩みを解決して
賢く稼ぐ占い師に変身するには、
 
 
タロット屋占星術などの占術スキルいがいにも、いくつか必須スキルがあるんですよ。
 
 
「それってどんなスキル?」
賢く稼ぐ占い師必須スキルとは?
LINE限定動画講座をプレゼント中🎁✨
↓ ↓ ↓
 
 
🔴LINE限定動画講座2本
🔴講座&コンサル割引クーポン
↓ ↓ ↓
 
 
 
🌈 教師歴20年
🌈 占い歴18年
🌈 大手電話占い会社での経験
🌈 メール鑑定では平均評価4.7
🌈 300人以上に鑑定指導・コンサル
🌈 日本最大スキルシェアサイト
  ストアカにてアワード2部門受賞
🌈 2023年3月 kindle電子書籍第1弾出版
     ⇩  ⇩  ⇩
 

 

 

 

 

 

  「今の私にはあなたが必要です」

 

 

先日「OSHO禅タロット講座」を受講してくださった

あるクライアントさんが

講座終了時にこんな風におっしゃってくださいました。

 

 

今の私には、Leelaさんが必要です!

 

 

 

ものを教える仕事、そして

人の心に触れていく占い師として

最高の名誉ともいえるお言葉です😭😭

とっても、とっても嬉しかったです😍

 

 

 

その時のことを振り返って

さらにそんな言葉も添えてくださったのです。

 

 

 

講座を受けるたび心に刺さる 

気付きを頂いていたからこそ 

あの瞬間 

『リーラ先生が必要です』と 

心の声が自然と出たのだと 思います

 

 

 

こんな風に伝えてくださったのは

40代のセラピストの女性。

 

 

 

 

その方はセラピストとして深い学びをされ

これからビジネスとして始めていきたい

というアツい思いを持った方でした。

 

 

 

モニターも募ってプロとしてのスキルも磨き

コンサルさんにもついて

集客の指導も仰いでいた。

 

・・・でも、進められない自分がいた

 

 

ということでした。

 

 

 

そこで今回私の他の講座を受講され

私をメンターとしてコンサルしてほしい

という思いを抱いてくださったとのこと。

 

 

これまでのコンサルさんのサポートで

挫折してしまった理由として

 

【専門用語が多すぎてついていけなかった】

 

ということなので、

コンサルの際には、専門用語も使いますが

同時にイメージしやすい具体的な表現も

たくさん織り込むようにしています。

 

 

「ターゲット分析」

 

 

  • どんなお客さんをサポートしたいか
  • どんなお客さんに来てもらいたいか
  • どんなお客さんの人生を変えたいか

 

 

この表現がこのクライアントさんには

ヒットだったようで、

伝えた瞬間Zoomの向こう側で

ご本人の表情が明るくなったのです💡✨

 

 

ピンときたのでしょうね。

 

 

そういう腑に落ちる体験があれば

エンジンはかかっていきます🚘💨

 

 

 

その後、次回までの課題にお渡しした

自己分析シートやターゲット分析の

ワークシートに即取り組まれ、

一部は数十分後にご提出いただくという

新幹線🚄並のスピード😲💕

 

 

 

私の中でも

コンサルの役目とは何なのか

改めて体感することができ学びとなりました👀

 

 

 

 

  独力は尊い、だが!・・・人の力を借りた方が倍速で進む

 

私たちは子供の頃から

「自分のことは自分でできるように」

と言われて育ちます。

 

 

もちろん精神的にも物理的にも

自立することは不可欠です。

 

 

でも、その反面大人になって気づくのは

 

「何でも一人でやるより、

上手く人の力を借りる方が効率が良い」

 

ということです。

 

 

 

あ、でもこれ「依存」とは違いますよ。

 

 

 

人の力を借りるというのは、

多くの場合、自分にはない力を持った人が

何らかのサービスを提供していて、

そのサービスをお金で買う、ということ。

 

 

 

例えば・・・

 

高価な素材のお洋服をクリーニング屋さんに出したり

イメチェンのために美容師さんにヘアカラーをしてもらったり
水道の調子が悪ければ水道屋さんを呼んだり
 
 
日常でも私たちはサービスを利用することで
専門家のお力を借りることで
願望を叶えたり、問題を解決していますよね。
 
 
 
これをもちろんDIY精神で、
自分でやってしまうという選択肢も
もちろんあります。
 
 
 
わたし自身も結構いろんなことを
自力でやろうとしてきたクチですw
 
 
 
  • 語学学習
  • 集客としてのSNS
  • ブログ投稿
 
 
結果を出せる事もありますが、
 
はっきりいって時間と労力が半端ない。
場合によっては結果が
出せないことだってあります涙
 
泥沼の長期戦、からの暗礁に乗り上げる流れですよ🤦
 
 
 
私が人の力を借りることの大切さを知っているのは
独立起業のためにコンサルさんに
サポートしてもらった経験があるからです。
 
 
 
独立起業をする上で、必要なこと、やるべきことなど
順を追ってご指導いただくことで
おかげさまでスムーズに進められました。
 
 
そのおかげで開業当初から
「無収入状態」に陥ることもなく
現在に至るまで、ちゃんと
結果を伸ばし続けることができています。
 
 
 
その後も例えば電子書籍を出版する際にも
サポートをお願いするなど、
自己投資としてサービスを利用しています👍
 
🔻その時出版した電子書籍🔻
 
 
 
やみくもにサービスを利用すれば良い、
というわけではありませんが
 
「時間とスムーズな進行を買う」というのは
自力で何とかがんばるよりも
はるかに結果につながるものなのです。
 
 
 
そして今、私は占いやスピリチュアル分野で
仕事をしたい方、すでにしている方を対象に
「右上がりの結果につなげる」ための
講座やコンサルを提供しています。
 
 
 
これも自分が講座やコンサルを受けた経験が
とても活きていて、出し惜しみせず
クライアントさんにお伝えしています。
 
 
 

 

  一度チャレンジしたけれど挫折・・・でもリベンジしたい人にこそ、オススメ!

 

冒頭のクライアントさん(セラピスト40代)
ですが、1回目のコンサルの後、
こんなにも心のこもったご感想を
寄せてくださいました😍😍
 
⇊  ⇊  ⇊  ⇊  
 
 
 

 

    

コンサルのイメージが専門用語で 

土台よりそこから理解するのが難しく 

余計に焦りを感じて 

恐怖症になっていました。 

 

 

ただビジネスを始めるには 

自分一人では何から手をつけ 

どこを修正していくか

分からないまま 路頭に迷ってしまいます 

 

 

自分と相性のよいコンサルさんを 

見つける❗と意識で過ごしていたら 

リーラ先生と出会えました💞 

 

 

事前のヒアリングで 

リサーチしてくれまとめてくれ 

講座が始まったので話しもスムーズです。 

 

 

今まで聞いたことををメモする事に 

意識をとられ、その走り書きのメモも 

読み返しても?⁉️状態でしたが 

 

後で必要な事をリーラ先生が 

まとめてくれ文章で送って頂けたので 

今取り組む事の『今』を大事に 

進めていけそうです🎵 

 

 

占いで培われた洞察力も加わって 

かなり明確なアドバイスをいただけるので 

講座が終わった後は

やる気が出ます。 

 

一度起業にトライしてみたけど 

前に進めれてない方に

特にオススメしたいです。

 

 
受け取った瞬間に涙腺崩壊😭
長い文章を寄せてくださるというのは
それだけ時間をかけてくださったということ。
 
 
 
さらにその中身もとても心のこもっていて
私がコンサルでクライアントさんを
サポートできたことがわかり
自分自身への励みにもなりました💗
 
 
 
 
講師や教師は
受講生が持っていない知識を授ける
という上下関係が存在しますが
 
 
 
コンサルというのは
ご本人が持っている無限の可能性を
見える化して発動させていく
伴走者という役割だと思っています。
 
 
 
これからこのクライアントさんが
どんな風に可能性を開花させていくか
楽しみでしかたありませんワクワク💕
 
 
🌟都度払いで予算に限界がある方にオススメ🌟
セラピストのクライアントさんが
受けているLeelaのコンサルはこちら
 
⇊  ⇊  ⇊  ⇊  
 
「高額の長期コンサルは予算的に厳しい😰」
「だけど自力では無理😭」

そんなあなたのための

占い師&ヒーラー向け★単発コンサル




🔻詳細はこちらをクリック🔻
低予算でコンサルが受けられる!スポット型コンサル
 
 
こちらは1回13,000円(2023年6月現在)で
都度払いで受けることが可能です。
 
 
1回70分なので結構色々なお話ができますね。
これまでも
 
 
・占いのYoutubeチャンネルについて
・鑑定メニューについて
・メニューページについて
・SNS発信内容について
 
 
などなど占い師のビジネスや集客に関することで
コンサルテーションを提供しています。
 
 
 
コンサルって半年間で30万以上が相場なのですが
受けたくても予算的に厳しいという方が多いのでは?
 
 
 
そんな方々には気軽に受けていただくため
こういう、ありそうでなかった
占い師やヒーラーのための
単発のコンサルを活用していただきたいですね。
 
 
 

な、何とっ❗❗単発コンサル初回10%OFF

 

🔽Leelaの公式LINE登録で割引クーポンゲット🔽

 

公式LINEにご登録いただくと
無料動画講座2本&割引クーポンをプレゼント🎁
 
💗登録して受け取ってね💗

 

 

 

🔮登録者限定割引クーポン&占い師を応援する🎁も

    無料で差し上げてるので登録してね😉

 

 

 ご登録いただくと【4つのプレゼント】がもらえます
🔻ご登録はこちらから🔻

  友だち追加
 

または・・・

 @061ihicy  で検索

 

 

PCでご覧いただいている方は

🔻QRコードを読み取ってね🔻