こんにちは。
起業家&キャリア女性支援専門の占い師 Leela(リーラ)です。



突然の話ですが、
最近嬉しいことがありました😍
 
 
 

数年前から私の講座を受講してくださり、
サポートしていた方がいらっしゃるのですが、
その方が2年越しの「電話占い師になる」
という夢を叶えたのです🌈✨



そしてその方が、鑑定デビュー直前に
私のタロット講座で
更なるスキルアップをされました。
 

占い師名を作ってください
 
 
と素敵なご依頼までいただいたのです😭✨


もう、張り切っちゃいましたよ💪
 

私の占い師名(ビジネスネーム鑑定)では
機械的に画数をみて鑑定することはありません。
 
 
 
鑑定前に、ヒアリングをしっかり行うことで
お客様が大事にされていることを伺い、
それらを反映させた上で
3つほどお名前の候補をお作りしています。



その中からお好きなモノを選んでね😉
というスタンス。
 
 

さらに残り2つの名前も
何か機会があればご利用くださいね、
といった感じです🤗
 
 
なぜならこういう占い師名やビジネスネームは
複数持っていると便利なこともあるのです。



話を戻して、先ほどの受講生。
お名前をつけさせていただき
晴れて電話占い師デビュー🎊
 
 
 
その後嬉しすぎるご感想をいただきました😍😍
 
 

 
 
運が拓ける鑑定師名を考えて頂きました。
見た目や音も気に入っています。
おかげさまで、無事にスタートできました
また、お客様にも来て頂くことができています💕



さて、そんな私の占い師名やビジネスネーム、屋号鑑定
姓名判断というスキルを駆使してお作りしています。
 
 
 


▼ビジネスネーム・屋号・占い師名ご希望の方はこちらをクリック▼ 
【26日までの限定特価】 開運★占い師名・屋号・ビジネスネーム作成鑑定
 
 
 
 
「姓名判断」というと
画数で鑑定することが多いですが
 
私の鑑定では画数だけではありません。
 
 
 
🎀クライアントさんの価値観・世界観
🎀陰陽五行
🎀字義
 
 
 
などなど
あらゆる要素をみて
クライアントさんの魅力を解放し
運気を上げまくる✨お名前を
作っていくのです。
 
 
 
 
このLeela流ガッツリ鑑定のおかげで
これまでもたくさんの占い師のみならず
起業家の方々のビジネスネーム、
さらには屋号を作らせていただく
素晴らしい機会に恵まれました。
 
 
 
皆さん今もバリバリご活躍で
ご本人が持つお力と
開運ネームの相乗効果ですね😉💕
 
 

起業家が増えましたが
本名で活動するのは
色々セキュリティー面でも
リスクがありますよね😰
 
 
占い師も本名で活動する方は
ほとんどいらっしゃいません。
 
 
むしろ非日常的世界観の
占い師名を持つことで「もう一人の私」を
楽しむことができるようです🎵
 
 
 
 
 
そんな「開運占い師名&ビジネスネーム&屋号鑑定」ですが
これまで15,000円でご案内しておりました。
 
 
 
が、なんと❗❗
先日師匠にお目にかかった際にその旨をお伝えしたところ、
「安すぎる!!3~5万円が妥当です」とお叱りの言葉が・・・😱



というわけで急なお話ではありますが
来週6月26日(月)より
値上げをさせていただきます。
 
 
 

   (変更前)15,720円

 

 🔻  🔻  🔻

 

    (変更後)25,000円

 

 

 

 

でも今週日曜日までなら

おトクな✨15,720円✨にて

承っています!!!

 

 

 

運気が上がる⤴占い師名、

ビジネスネーム、屋号が

必要な方はぜひお知らせください。

 

 

 

 

  ▼こちらをクリック▼

【26日までの限定特価】 開運★占い師名・屋号・ビジネスネーム作成鑑定

 

 

 

 

📣さらに鑑定料がお得になる裏ワザ📣

 

Leelaの公式LINEに登録すると

10%OFFクーポンプレゼント🎁

 

 

▼ お友達登録で鑑定割引クーポンをプレゼント ▼
 

   友だち追加