こんにちは。

起業家&キャリア女性支援専門の占い師 Leela(リーラ)です。

実はおととい、
親睦会を兼ねたキャンプ⛺へ行ってきたのですが
出発日、キャンプ場への方位が大凶方位なので、
朝早起きして吉方位取りして
対策万全だったおかげで、
楽しすぎる時間を過ごせました🎵
 
 
👆奥秩父のキャンプ場貸し切り状態🧡 
 バンガロー利用なので雨☔でも問題なし👍
 
 

さて、気分もノリにノッテいるので
今回はこれからプロ占い師として
デビューを目標としている方々に
とっても大切なことをお伝えしますね。




●プロ占い師の通る道「モニター鑑定」
 
占い師の卵さんたちの多くが
占術を勉強中、または勉強後
デビュー前に無料で鑑定モニターを募って
ある程度の数に至るまで
修行を積んでいらっしゃるかと思います。



そのこと自体とてもいいことだと思うのですが
ここで一つ、Leelaから質問です。



Q:あなたはモニターさんから
 どんなレビューを
 もらっていますか?



 
👩「え!? ていうか…
  ご感想というやつを
  もらっていない😨」




という方は、これからちゃんといただくよう
鑑定前からモニターさんに
ちゃんとお願いしましょうね😉



モニターの時期にもらう
ご感想やレビュー📧
またはアンケートの回答結果は
その後のご自身にとって
とても重要な意味を持ちます🌹




「ちゃんと感想もらってます」


という方、いいですね~


では、どんな内容でしょうか?




●モニターのレビューの内容が明暗を分ける

 
モニターの方からの感想が


 ●めちゃくちゃ良かったです🎵
 ●やさしい鑑定で嬉しかったです💕
 ●元気になれました🥰
 ●気さくなお人柄でした🌈




など、簡単な一言で
終わっている方


モヤっとしませんか?


さらに


 ●ありがとうございました


のお礼の一言のみ。


いや、モニターさんも
忙しい中わざわざ言葉にして
送ってくださるのだから
ありがたいんですよ。


でも、でも、でも💣💣💣


無料とはいえ
ご自身としては
相当な熱量を込めて
有料級の鑑定を行っているはずです。


それに対するリアクションが
たった一行メッセージというのは
なんだかちょっとガッカリしてしまいますよね…😞


もちろんモニターさんサイドにも
問題があるので一概に
ご自身が悪いという話ではないのですが


実をいうと

==========
このモニターさんからの感想内容で
ご自身のデビュー後がある程度決まる

==========


と言っても過言ではないのです。



これまでLeelaはたくさんの占い師の卵を指導し
プロの世界に送り込んで(笑)きましたが
稼ぐ実力を持つ方々は
無料のモニター鑑定の時点で
モニターからの感想に
ある特徴がありました。


それはもちろん先ほどの
「一行コメント」とは全くもって
異なるものです。



●成功する新米占い師のモニター感想の特徴とは!?
 
気になりますよね???
同じような立場からデビューしたのに
どんどん差が開いてしまうと。


その違いは何なんだろう?って👀


それは修行時代にモニターさんから
こんな感想をもらっているかどうかなのです。


================

💎こんなに丁寧に細かく占っていただけるなんて・・・
  めちゃくちゃ感動しました😍


💎私のことをすごくすごくわかってくださって
  読みながら涙が止まりませんでした😭


💎腑に落ちることばかりでビックリです😲


💎お金を払うので、
  またぜひ鑑定をお願いしたいです🧡


================



ここではスペースもあるので
数行で書いてますが、
上記のような文言の感想を抱く人というのは
鑑定文並のボリュームで
色々な思いを綴って返信してくださることが多いです。



もうそれはまさに
📧お手紙レベル📧



人は感動したら、
その思いを伝えたいので
メッセージであっても
それだけたくさんの言葉で
または具体的に表現して
伝えてくれるものですよね。


このような感想を無料鑑定の時点で
モニターさんからもらっている占い師の卵達は
デビュー前からファンができたり


デビュー後もリピーターがすぐについて
実績を早々と積めるので自ずとスキルUP
➡客単価をUP、または単価の高い仕事に就ける
という好循環に入るというケースが多いですね。


つまりタイトルの
「●●てください」は
 
「また占ってください」
「またお願いさせてください」
「お金払うのでみてください」
 
が答えです👍

ということを知ると

「自分ってもうダメなのかな・・・😢」
と落ち込んでしまいますよね・・・



いやいやいや、
諦めるのはまだ早いですよ!!💣⚡




それはただ「コツ」を知らないだけです。
コツを知って実践すれば
状況は改善されますから
(キッパリ)



その「コツ」について、知りたいですか?
知りたいですよね~w

それはね・・・
ってもう長くなってしまったので、
また次回お伝えしますね😉
 
🔻  🔻  🔻  🔻
 
修行中にプロ級の腕前に
プロデビューした占い師から感謝の声を寄せる
📧メール鑑定講座📧




🔻稼げるメール鑑定の講座はこちらから🔻

Leelaの公式LINEご登録で🎁講座割引クーポンをプレゼント中🧡
 
 

ぜひLINE登録&インスタフォロー

お願いいたします🙇

 

 👇登録するともれなくもらえる無料動画・PDF・割引クーポンなどなどモリモリの🎁
 お好きなスタンプを送ってくれると嬉しいです💕
 

友だち追加

 

 

 

大好評占いネタやカードリーディング

てんこ盛りのライブ開催✨

ご登録はこちら👇

🔮Leelaのインスタはこちら