こんにちは。

外資系CEO仕込みの現実具体派★占い講師Leela(リーラ)です。

 

先日私はココナラで🔯色魂縁結び🔯

というメニューを受けさせていただきました。

 

占いやスピリチュアルがお好きな方や

お仕事にされている方は

ご存知だと思うのですが、

 

タロットや占星術、四柱推命など

いわゆる「占術」と呼ばれる

占いのスキルで鑑定する以外に

 

その人の持つエネルギーを活用して

お客様の幸せにつなげていく

「エネルギーワーク」という

施術系のメニューもあるのです。

 

施術とはいっても

整体のように実際にお体に

アプローチしていくタイプではなく

目には見えないエネルギーを扱うサービスです。

 

 

 

今回私が受けた色魂(いろたま)縁結びは

私の講座やコンサルの受講生さんでもある

こころ ここみさんが

ココナラで先日リリースされた

エネルギーワークメニューです🍀

 

 

▼▼▼  こころ ここみさんについてはこちらから  ▼▼▼▼

 

 

 

ここみさんは霊視やエネルギーワークのみならず

四柱推命や易、そしてたろっとなど

幅広いスキルの持ち主👑

 

たくさんの占い師の方々や

占い師の卵さんたちを

指導してきた私の中でも

かなり高いレベルの実力派🏅✨

だと思っています。

 

そんなここみさんに

今回はお客さんとして

縁結びをお願いしました~💕

 

★=======================★

 下記当てはまる方、まずはリンクをクリックして

 詳細を確認してみましょう👍

★=======================★

 

✅片思い中の方

✅そろそろ誰かと恋がしたくなった方

✅婚活中の方

✅転職活動中の方

✅良いクライアントさんに巡り会いたい方

✅金運を上げたい方

  

▼▼▼▼▼▼ 色魂縁結びの詳細はこちら ▼▼▼▼▼▼▼

 

 

縁結び、といっても

恋愛ではなくw

仕事の面での良縁ですね💼

 

ここみさんの色魂縁結びでは

恋愛系だけではなく

仕事や金運の縁結びも

行ってくださるので

幅広い方にご利用いただけますよ👍

 

ご本人曰く

「その方がお持ちのエネルギーの色を感じ

願うご縁につなげていくイメージです」

 

ということで、

施術後に、ここみさんが感じられた

お客様のエネルギーの色を

きれいな水彩画で表現して

色魂護符としてプレゼント🎁

してくださるんです😍

 

    👇こちらが今回私がいただいた色魂護符🧡

 

 

わたしについては、

萌葱色のエネルギーが見えたんですって🌈

 

ここみさんはもともとアートの才能も

お持ちの方なので

ご自身の強みがガッツリ発揮されていますね✨

 

実はここみさんとわたしは

長いお付き合いで

 

私のプロ占い師向けの講座を

コンプリートしてくださった上に

 

ココナラ出品と集客のSNS周りに

困っている、ということで

長期的スパンで

私がサポートさせていただいた

受講生さんでもあるのです。

 

ご本人の言葉をお借りするならば

確かに当初は

 

「とっちらかっていました」😰

 

でもまずはターゲット層の絞り込みや

そのターゲットに向けた

鑑定メニューの設計

そしてSNS発信内容・・・

 

一つずつしっかり向き合われた

ここみさんがこの春から

ココナラにたくさんの鑑定メニューを

リリースされました🎊

 

そして蓋を開けたらびっくり😲

 

なんと、一番高額の

色魂縁結び(18,000円)が

立て続けに売れたのです❗❗

 

ご本人も嬉しい驚きを感じていらっしゃいましたが

ここみさんの実力、

そして努力を知る私的には

当然のことかな、なんて😉

 

 

ココナラで占いや

スピリチュアルメニューを

販売される方が多い中

勢いだけで突貫工事でスタート

している人達は

高い確率で失敗します😭

 

競合相手が多いので

スタート前の準備が

本当に大事です。

 

今回サポートさせていただいた

ここみさんが今回高額連続販売という

快挙を成し遂げられたことは

とても嬉しいです😍

 

数件だけで一気にゴールドランク🥇

に確実にUPしてしまえるんですからね🎉

 

でもここみさんは向上心を忘れない方

色魂縁結びだけでなく

 

35才以上の大人女性の悩みを

解決する鑑定師として

鑑定メニューでも

たくさんの方々をサポートしたい

とおっしゃっています💎

 

ここみさんなら、きっとできる💪

 

▼▼▼▼ こちらもオススメ ▼▼▼▼▼

 

 

 

★----------------------------------------------------★

プロ占い師のあなた

鑑定や集客に壁を感じていませんか?

★----------------------------------------------------★

 

うまくいかないのには理由があるので

まずはその理由を知ること

そして解決策をしることで

プロとしてのスキルを上げていきましょう💪💪

 

スキルUPすればランクUP

収入もUP💰💰💰✨💎

 

「高額パッケージ型のコンサルは無理!」

ならば都度払いの単発型

必要な回数分お支払い可

 

 

ありそうでなかった!

リーズナブルなコンサルメニュー

 

▼▼▼▼ 詳細はこちら ▼▼▼▼▼

 

占い師・ヒーラーのためのスポット型コンサルはこちらをクリック

 

コンサルも割引になるクーポンプレゼント🎁

公式LINEにご登録ください

★----------------------------------------------------★

 

「リーラLeelaの投稿面白い!」

「まあなるほどね~」

という方は、

ぜひLINE登録&インスタフォロー

お願いいたします🙇

 

 

LINEに登録すると今なら

3つのプレゼント🎁が

もらえちゃいます!

 

 

 

🔮登録者限定割引クーポン&占い師を応援する🎁も

    無料で差し上げてるので登録してね😉

 

 🎁登録するともれなくもらえる無料動画講座・鑑定&講座割引クーポン🎁
  プレゼント全部ほしい方は、ご登録➡お好きなスタンプを送ってくださいね🙇
 

友だち追加

 

 

 

大好評占いネタやカードリーディング

てんこ盛りのライブ開催✨

ご登録はこちら👇

🔮Leelaのインスタはこちら
 
 
占い師になりたい方
占い師やってるけど壁にぶつかっちゃってる方
サクッと学んで、行動につなげませんか?
お手伝いさせていただきます
 
   ▼▼▼▼▼▼

 

📖Leelaのストアカ講座📖