こんにちは、

全くふわっとしていない占い師兼占いの先生🔮Leela(リーラ)です。

お正月&三連休も終わり、

いよいよ本格始動モードスタート、

といったところでしょうか。

 

私自身12月がとても実り多く

とってもいい形で1年を終えることができて満足❤

 

そして年が明けた1月は

新たな仕掛けを行うつもりでその準備💨

 

さらに学びを深めたくて

過去に読んだ本📖の復習や

Udemyのセールを活用して

動画講座🎦を爆買いしております。

 

もちろんストアカでの講座や

MOSHでの鑑定も

ありがたいことにたくさん頂いており

日々一つ一つに全力で取り組んでおります💪✨

 

さて、先日🔯開運コンサル鑑定🔯を受けてくださった

素敵なお客様から、早速メッセージをいただきました😆💕

 

 

 

以前講座を受けさせて頂きまして、その時から理論的でわかりやすく、

 何より気さくで話しやすいお人柄が好きでまたお願いしました。笑

 

 今回のセッションも自分の現状、先の未来を見据えた上で、

 自分自身が具体的なイメージがよりできるお話でした。 

 

まさにフワフワしていない占い! すぐ現実に使える占い!! 最高です!! 

今回もとても楽しかったです^_^ ありがとうございましたー♪

 

 

く〜〜〜〜😍

こちらこそ、ありがとうございます❤❤❤

 

 

私自身、正直単なる未来予想や

相手の気持を見るだけの占いには

違和感を覚えていました😞

 

それよりも

相談者のゴールに辿り着くには

どうしたら良いのか

行動理論=アドバイスを

占いから導き出して、

 

さらに現代人が求める「具体性」を

織り込んだ鑑定がやりたい

と思ってきました。

 

なので、私のコンサル鑑定は

占いっていうよりも

占いのメソッドは使いつつも

コーチング・コンサルテーション的な

要素が満載なのです🤓

 

 

人間不安なのが

「何をどうしたら良いかわからない」

というのが主な理由だと思います。

 

ぶっちゃけ、

先のことがわからないのは

みんな一緒。

 

占いである程度の運気の流れ的な

予想を立てて、

この流れにふさわしい行動は何か

そこがわかっていれば

取るべき行動が見えてくるはず👀

 

だから「運気が悪い」とか

「運気が良い」という

単純な二元論で語る占いを

私はしたくない💣

 

 

だって「運気悪い」って言われたら

萎えるでしょ、そこでw

 

 

そうじゃなくて、

その時の流れに合う行動を取れば

その流れを「うまく活用できる」のです。

そうすると最終的に

目指すゴールへたどり着けるはず。

(またはゴール自体がアップグレードされることも!)

 

私がやりたい鑑定は、そういうこと!

 

 

・・・ちょっと今回は

熱く語ってしまいましたね(照)

 

何はともあれ、

Leelaの「占いを超えた」と言わしめた

コンサル鑑定にご興味ある方は、

こちら⬇を見てみていただけるとうれしいわん❤

 

🔮☆🔮☆🔮☆🔮☆🔮☆🔮☆🔮

 

Leelaの開運コンサルはこちら

 

   ▼▼▼▼▼▼

     

 

 

 

「リーラLeelaの投稿面白い!」

「まあなるほどね~」

という方は、

ぜひLINE登録&インスタフォロー

お願いいたします🙇

 

 

LINEに登録すると今なら

3つのプレゼント🎁が

もらえちゃいます!

 

 

 

🔮登録者限定割引クーポン&占い師を応援する🎁も

    無料で差し上げてるので登録してね😉

 

 👇登録するともれなくもらえる無料動画・PDF・割引クーポンなどなどモリモリの🎁
 お好きなスタンプを送ってくれると嬉しいです💕
友だち追加

 

 

大好評占いネタやカードリーディング

てんこ盛りのライブ開催✨

ご登録はこちら👇

🔮Leelaのインスタはこちら
 
 
占い師になりたい方
占い師やってるけど壁にぶつかっちゃってる方
サクッと学んで、行動につなげませんか?
お手伝いさせていただきます
 
   ▼▼▼▼▼▼

 

📖Leelaのストアカ講座📖