こんばんは、全くふわっとしていない占い師Leela(リーラ)です。

改めまして2023年になりましたね。

 

 

🎍⭐🗻⭐🐉⭐🎍⭐🗻⭐🐉⭐

 

あけましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀

 

🎍⭐🗻⭐🐉⭐🎍⭐🗻⭐🐉⭐

 

 

昨年はド年末にパソコンが突如壊れるという

水星逆行のアオリをもろに食らったような

トラブルに見舞われましたが😓

 

家族のPCで年末の講座や鑑定のお仕事をこなし

ホット😌一息の年越しとなりました。

 

ガチガチに仕事を入れていたことも

ちょっと反省したので

31日から1月3日昼間まで

のんびり過ごしました🍵

 

仕事始めは4日の午前中の講座だったのですが

緩んだ脳みそを仕事モード💻に切り替えるために

1月3日夕方からウォームアップ💪

 

そして4日からは講座&コンサル&鑑定💨

フル回転ですw

 

Leelaは最近コンサルや🔮鑑定(開運コンサル)を

やっているときがめちゃくちゃ楽しい❤

 

🔮☆🔮☆🔮☆🔮☆🔮☆🔮☆🔮

 

Leelaの開運コンサルはこちら

 

   ▼▼▼▼▼▼

     

 

 

ちなみにお正月🎍は

お家🏠で食べて飲んで〜♫だけではなく

キャンプ仲間の友人と

初⭐デイキャンプ🥾をしてきました

 

 

2023年初焚き火🔥

缶詰を温めて、

バゲットと合わせていただきました〜😋

 

さらにネットで見つけてやってみたかった

カップラーメンdeチャーハン

 

 

 

水を入れすぎてパサパサ感が出せませんでしたが

こうしてちゃんとタワー感は出せましたね😉👍

 

 

2023年リーラは去年以上に飛ばしていきますよ〜💨

 

1月11日にはプロ占い師&占い師の卵向けの

オンラインサロンも開設します✨

 

詳細ご希望の方は、

👇LINEにご登録&「オンサロ」とコメントください❤

 

 

  🔮登録者限定割引クーポン&占い師を応援する🎁も

       無料で差し上げてるので登録してね😉

 

 👇登録するともれなくもらえる無料動画・PDF・割引クーポンなどなどモリモリの🎁
 お好きなスタンプを送ってくれると嬉しいです💕
友だち追加

 

 

 

大好評占いネタやカードリーディング

てんこ盛りのライブ開催✨@インスタ

ご登録はこちら👇

 

🔮Leelaのインスタはこちら
 
 
占い師になりたい方
占い師やってるけど壁にぶつかっちゃってる方
サクッと学んで、行動につなげませんか?
お手伝いさせていただきます
 
   ▼▼▼▼▼▼

 

📖Leelaのストアカ講座📖