こんばんは、占い師&占いの先生Leela(リーラ)です。

本日は大晦日。2022年の最後の一日です。

(東洋的な考え方ですと2023年2月4日から新年スタートですが)

 

私は昨日30日までびっちり、お仕事が入っておりました。

本当にありがたいことだと思います。

今年の振り返りはまた改めてじっくりしたいと思うのですが

今日はこの年末にすったもんだがあったというお話。

 

 

実は私は年末、旅行支援の恩恵を受けたくて

26&27日に三重県四日市に一泊旅行してきました。

 

四日市というのは

過去のお仕事で出張で滞在したことがあり

 

近郊に由緒ある良質な温泉や

椿大神社(つばきおおかみやしろ)という

霊験あらたかなパワースポットもある

魅力的な場所なのです✨✨✨

 

しかし、その四日市でその出来事が起こった…

 

😱*😱*😱*😱*😱*😱

 

パソコンの電源が入らなくなった・・・涙

 

😱*😱*😱*😱*😱*😱

 

一泊旅行とはいえ、仕事をしようと思っていたので

愛用のノートPCを持参したのですが

作業をしていたコメダを出てから

ホテルで再開しようとPCを開いたら

 

画面黒

 

 

画面黒

 

 

画面黒

 

 

待てど暮らせど起動しない・・・

 

チーン

 

 

それでもこのときはアダプターではなく

モバイルバッテリーを使っていたので

 

「自宅でアダプター接続すれば大丈夫かも」

 

と楽観的に構えているところもあったのですが

帰宅して接続しても・・・

 

画面黒

 

画面黒

 

(もう書きたくない涙)

 

 

実は帰宅した日の夜も

2時間の講座の仕事がはいっており

事情を話して振り替えていただくことも考えましたが

家族のPCを急遽借りて、事なきを得ました。

 

その後も30日までびっちりオンラインでの

仕事が入っており、その代替PCでこなす日々。

 

修理に出しているのと

今後のことも考え

クロームブックを購入💻

 

 

さきほど届きました〜🎵

 

 

🎀+🎀+🎀+🎀+🎀+🎀

 

突如PCなどの

電子機器が壊れるのは

転機の予兆

 

🎀+🎀+🎀+🎀+🎀+🎀

 

 

というのはよく言われていることですが

よくよく考えてみると

 

 

 💫水星逆行 12/29~

 

 

逆行自体は29日からですが、

実はこの惑星の影響は

少し前からも起こりうるのです。

 

 

水星逆行についてご存知ない方は

  こちらを御覧ください

 

    ▼ ▼ ▼

 

 

 

 

さらにもう一つ💣💣💣

 

実は26日の旅行も

九星気学的に見ると

 

 

😱大凶方位😱

 

 

気学をご存知の方はわかると思うのですが

凶方位要素がダブルでかかっている

 

 

⚡暗剣殺&破壊殺⚡

 

 

そんなわけで出発前に吉方位へ

足を運んだのですが(一瞬だけ)

 

やはりこういうものはただ

「吉方位へ行ってから赴けばOK👌」

ということでもないんだな、と学びました

 

気学において凶方位へ行くというのは

 

 

なぜその方位へ行くことになったのか

その理由をしっかり省みることが大事

 

なのです。

 

 

一連の今回の出来事について

改めてLeelaは思い巡らしてみたのですが

 

 

「年末というのは

強引にスケジュールを

詰め込むべきではないんだな」

 

ということでした。

 

 

 

🌈 教訓 🌈

 

☑来年末は早めに仕事納め

 

☑こまめにバックアップ→これ切実w

 

☑データ保存はローカルよりクラウドで😉⭐

 

 

というバタバタな年末でございました・・・😓

 

でも、このことを通して色々学んだこともあるので

大事な経験だったのかな、と

 

はっきり言って

旅行に行ったことも

一切後悔しておりませんw

 

というわけで2022年も最後の最後まで

ぶっ飛んだLeelaでございましたが、

 

ブログを読んでくださり、

誠にありがとうございました🙏🙏🙏

 

2023年も

 

🔮全くふわっとしていない占い師

🔮迷子占い師に夜明けを見せる占いの先生

 

そして

 

🔮占い師&占い師の卵のための語り&学びのオンサロ主催者

 

として邁進いたしますので、

どうぞよろしくお願いいたします🎍

 

 

 

🔮☆🔮☆🔮☆🔮☆🔮☆🔮☆🔮

 

Leelaの開運コンサルはこちら

 

   ▼▼▼▼▼▼

     

 

 

 

「リーラLeelaの投稿面白い!」

「まあなるほどね~」

という方は、

ぜひLINE登録&インスタフォロー

お願いいたします🙇

 

 

LINEに登録すると今なら

4つのプレゼント🎁が

もらえちゃいます!

 

 

 

🔮登録者限定割引クーポン&占い師を応援する🎁も

    無料で差し上げてるので登録してね😉

 

 👇登録するともれなくもらえる無料動画・PDF・割引クーポンなどなどモリモリの🎁
 お好きなスタンプを送ってくれると嬉しいです💕
友だち追加

 

 

大好評占いネタやカードリーディング

てんこ盛りのライブ開催✨

ご登録はこちら👇

🔮Leelaのインスタはこちら
 
 
占い師になりたい方
占い師やってるけど壁にぶつかっちゃってる方
サクッと学んで、行動につなげませんか?
お手伝いさせていただきます
 
   ▼▼▼▼▼▼

 

📖Leelaのストアカ講座📖