こんにちは⛄

全くふわっとしていない占い師🔮Leela(リーラ)です。

 

 

今日はついこの間あった出来事で

大きな気づきを得た、というお話です。

 

結論から言うと

 

🎀+🎀+🎀+🎀+🎀+🎀

 

自分は強運だと

顕在意識レベルで思っていても

実は潜在意識がそれを否定してしまってる

のかもしれないな~

 

🎀+🎀+🎀+🎀+🎀+🎀

 

という気づきです(^_-)-☆

 

 

まず最初に、

私は近所のホットヨガスタジオに通っています🧘

 

そのスタジオが今年OPEN8周年記念🎊ということで

感謝サービスとして、抽選会が催されていました。

 

普段そういうことに無頓着なんですが

スタッフさんが気を利かせて

毎回スタジオから帰るときに

声をかけてくださったので

 

何度か会員番号を書いた紙を

応募BOXに入れていました。

 

 

そして当選番号発表の日✨

 

発表された番号を当然見るワケなんですが

なぜか私、3等以下の

当選者の多いところしか見てなかった💦

 

で、私の番号はないのですよ。

 

「あ~当たらなかったな。

 ま、そういうもんだよね」

 

と大して気にも留めずそこで終わったのですが、

なんとこの話には続きがあったのですw

 

 

その日の夜ヨガをしに

そのスタジオへ行った帰りしな

スタッフさんに呼び止められました。

 

 

スタッフさん「Leelaさん、今日当選品持ち帰られますか?」

 

 

私「❓❔❓❔❓❔❓❔」

 

 

 

よく聞いてみると、

なんと私

 

✨🎊✨🎊 2等賞に当選していました ✨🎊✨🎊

 

 

ちなみに2等賞は

3000円相当の

ReFa(リファ)のヘアブラシ

 

 

 

 

 

 

もちろん今回のプレゼント🎁

とっても嬉しかったですよ。

 

素敵なクリスマスプレゼント🎄になりました!

 

 

 

 

でも同時に思ったのが

 

私はそもそも

 

「自分が当選するはずがない」

という気持ちでず~っといたんだな、

ということです。

 

 

もっと言うと

「当選しても当選者が多い3等以下だろう」

という思い込みが無意識の中にあって

だから私は3等以下しか

番号を確認していなかったのです。

 

 

それが当選確率の低い2等賞に

しっかり当選していたんだからw

 

後で再度当選番号を確認したら

ちゃんと自分の番号がありました😅

 

 

 

この出来事から一つの教訓を得ましたね👓

 

普段「自分は強運だ」と

思っていても

それは顕在意識レベルに過ぎず

 

さらに領域の深い無意識レベル

つまり、潜在意識のところで

 

「自分が当選することはない」という

思い込みがあると

チャンスを逃してしまう

可能性があるのだな、と。

 

実際今回も

スタッフさんが声をかけてくれなかったら

まったく気づいていませんでした。

 

まあ、いずれ声をかけてくれるんでしょうが

この出来事以外で似たようなことも

起こりうるわけですよ。

 

そして場合によっては

チャンスが目前にありながらも

気づくことなく

逃している(ことにすら無自覚😿)

ということも多いのかな、と。

 

普段「強運の持ち主」とか

言ってる占い師🔮なのに

こんなことがあるとはw

 

ちょっと反省・・・

 

そして無意識と強運の相関関係について

今後受講生や鑑定のお客様に

リアルな事例として

お話しできるな~と

ネタゲット★とほくそ笑んでおります( ´艸`)

 

 

皆さんにも素敵なチャンスが

あること、そして気づいていただけることを

心からお祈りしております😉💖

 

 

 

🔮~・~🔮~・~🔮~・~🔮~・~🔮

 

 

🎀備えあれば憂い無し🎀

 

あなたも今から

しっかり2023年の作戦を立てて

運気爆上げ⤴しちゃいましょう!

 

 

 

運命任せではなく

地図を活用しながら

自ら未来をクリエイトするあなたには

Leelaの開運コンサルがオススメです🧡

 

 

 

🔮☆🔮☆🔮☆🔮☆🔮☆🔮☆🔮

 

Leelaの開運コンサルはこちら

 

   ▼▼▼▼▼▼

     

 

 

 

「リーラLeelaの投稿面白い!」

「まあなるほどね~」

という方は、

ぜひLINE登録&インスタフォロー

お願いいたします🙇

 

 

LINEに登録すると今なら

4つのプレゼント🎁が

もらえちゃいます!

 

 

 

🔮登録者限定割引クーポン&占い師を応援する🎁も

    無料で差し上げてるので登録してね😉

 

 👇登録するともれなくもらえる無料動画・PDF・割引クーポンなどなどモリモリの🎁
 お好きなスタンプを送ってくれると嬉しいです💕
友だち追加

 

 

大好評占いネタやカードリーディング

てんこ盛りのライブ開催✨

ご登録はこちら👇

🔮Leelaのインスタはこちら
 
 
占い師になりたい方
占い師やってるけど壁にぶつかっちゃってる方
サクッと学んで、行動につなげませんか?
お手伝いさせていただきます
 
   ▼▼▼▼▼▼

 

📖Leelaのストアカ講座📖