こんにちは、占い師を応援したい占い師リーラLeelaです🔮

 

 

あっという間に10月も半ば。

すっかり秋めいてきましたが、

アウターを羽織ればまだまだ半袖の出番がある感じ。

 

 

この夏Tシャツを色々入手したので、

ジャケット×Tシャツというコーディネイトを

これからも楽しみたいと思います🎵

 

ところでタイトル、気になりませんか?

 

そう、占い師Leelaは最近占いの会社さんから

インタビューを受ける機会をいただきました✨

 

 

  

  👇その会社さんが運営するページがこちら👇

 

 

 

 

占い好きの方々によく読まれているページですよね🧡

 

特に占いサービスを利用されるお客様にとっては

百花繚乱の占いサービスのどの会社を利用したら良いのか

わかりやすく、

そして客観的なデータを基にして

比較してくれているのが助かりますよね👍

 

 

さて今回はそんな素敵なサイトに、

リーラのインタビュー記事が掲載されました🎊🎊🎊

 

とても丁寧にヒアリングをいただき

私の占いのスタンスなどをしっかりご記載いただき

とっても嬉しいのです😍

 

 

 

 

  👇 👇 リーラのインタビュー記事の続きはこちら 👇 👇

 

 

 

 

実はリーラは今、占いの先生だけではなく

占いの鑑定も、もっとたくさんの方々を応援するべく

販売形式など、リニューアル&パワーアップしたいと考えています。

 

もちろん今でも鑑定受付中ですが

パワーアップのために現在準備中ですので、

全て万端に整いましたら改めてお知らせしますね😉💕

 

 

 

 

「リーラLeelaの投稿面白い!」

「まあなるほどね~」

という方は、

ぜひLINE登録&インスタフォロー

お願いいたします🙇

 

 

LINEに登録すると今なら

4つのプレゼント🎁が

もらえちゃいます!

 

 

🔮登録者限定割引クーポン&占い師を応援する🎁も

    無料で差し上げてるので登録してね😉

 

 👇登録するともれなくもらえる無料動画・PDF・割引クーポンなどなどモリモリの🎁
 お好きなスタンプを送ってくれると嬉しいです💕
友だち追加

 

大好評占いネタやカードリーディング

てんこ盛りのライブ開催✨

ご登録はこちら👇

🔮Leelaのインスタはこちら
 
占い師になりたい方
占い師やってるけど壁にぶつかっちゃってる方
サクッと学んで、行動につなげませんか?
お手伝いさせていただきます👇👇👇

 

🔮Leelaの鑑定はこちらから