こんにちは、

占い師を応援したい占い師リーラLeelaです🔮

 

今日は肩の力を抜いて

(いつも抜いてるじゃないか!という突っ込みが聞こえてきそう・・・w)

Leelaが占い師目線で「いいんじゃない!?」と思って

購入したものをご紹介しますね😉

 

 

購入先は今や世界的に大人気👑✨

 

海外ネットショップ

「SHEIN」(シーイン)

 

 

 

 

 

 

最近Youtubeとかネット界隈で

よく耳にしていましたが、

20~30代の若い女性向けなのかなと

自分には無縁の存在だと思い込んでいたんですよね。

 

でも、お気に入りのYoutuberさんが

購入品紹介の動画を上げていて

その流れで色々な方々のHAUL動画を拝見する中で

アラフォーやアラフィフといった

大人女子にもファンが多いことを知り

サイトにアクセスしたが運の尽き💣w

 

 

ドはまりしました🌊🌊🌊

 

 

ファッションに限らず

インテリア雑貨も豊富

なにせ商品数が膨大なこと、この上なし✨

 

 

もう何時間も、延々とSHEINサーフ状態w

仕事の手が止まりかけましたw

 

まずはお試しに雑貨類メインで購入したら

激安価格とは思えないような

クオリティのモノも多く

 

その後さらに2週間続けて

買い物をし続けたという有様🤣

 

 

3回合計23アイテムも購入してしまいました~🎊

 

 

SHEIN自体はアメリカの会社で

倉庫=出荷元が中国のようで

中国から航空便で荷物が届くのですが

3回とも1週間弱で到着。

(この期間を保証するものではありません)

 

ビニルパッケージという素っ気のない梱包ですが

開くときの期待は盛りだくさん💕

 

 

 

全部を紹介するのも憚られるので、

占い師的にも「使える」アイテムを厳選して

今回シェアしますね😉💕

 

👠バレエシューズ👠

 

 

 

 

パールの装飾品がまばゆいですよねw

 

実は私10月に占いのイベントに出演することになり

その時の「衣装」として選びました。

 

足元から開運❗❓的なノリで

ご来場者の方々を応援できたらと思いますw

 

 

 

🌟天体図ステッカー🌟

 

 

SHEINは文房具の品揃えも豊富で、

日本では売ってなさそうなデザインの

ステッカーが激安価格で販売されてます。

 

なかでもアンティークな天体図の

デザインステッカーは種類もたくさんあって

迷いましたよ~💧

 

西洋占星術を扱う私には

たまらないアイテムです😍

 

ノートの表紙に貼って

デコる楽しさを味わおうと思います。

 

 

👇140円ほど

 

 

👇200円強

 

 

🌠スターリー・スカイライト🌠

 

個人的にベストワン👑なのがこちら。

 

自宅に居ながらにして

プチ・チームラボ的な体験ができる

ミラーボールみたいなライトなんですが

こんな風にお部屋の雰囲気が変わります👇

 

 

色合いも画像のようなホワイト&イエローベースから

レッド、ブルー、グリーンとバリエーションもあって

凄くおもしろい。

 

毎晩、夜な夜なこのライトをつけて

眠りにつく前のひとときを過ごしているのですが

かなり癒やし効果があります。

 

違う世界にトリップできますね🚀

 

これ、鑑定前の瞑想で使ったら良いかも

 

ていうかインスタライブで

この状態で公開しようかなw

 

アンダー3000円の商品なのに

夢は億レベルに膨らみますw

 

 

 

まだまだ購入品はあれど、

長くなるのでこの辺でお開きにしておきますね。

 

「いいね」が30個以上集まったり

「もっとみたい」というご希望コメントを

いただくことができたら

続編やりますw

 

 

👇オマケ

ヨガの時に膝の下に敷く「ヨガパッド」

膝骨が出っ張っている私は、こう言うのを求めておりました!

2枚で200円強で問題解決!SHEINに感謝なり🙏

 

 

 

「リーラLeelaの投稿面白い!」

「まあなるほどね~」

という方は、

ぜひLINE登録&インスタフォロー

お願いいたします🙇

 

 

LINEに登録すると今なら

4つのプレゼント🎁が

もらえちゃいます!

 

 

🔮登録者限定割引クーポン&占い師を応援する🎁も

    無料で差し上げてるので登録してね😉

 

 👇登録するともれなくもらえる無料動画・PDF・割引クーポンなどなどモリモリの🎁
 お好きなスタンプを送ってくれると嬉しいです💕
友だち追加

 

大好評占いネタやカードリーディング

てんこ盛りのライブ開催✨

ご登録はこちら👇

🔮Leelaのインスタはこちら
 
占い師になりたい方
占い師やってるけど壁にぶつかっちゃってる方
サクッと学んで、行動につなげませんか?
お手伝いさせていただきます👇👇👇

 

🔮Leelaの鑑定はこちらから