こんにちは、占い師を応援したい占い師リーラLeelaです🔮

8月に入りましたね~🎐

 

お盆休みも近づきつつありますが、

皆さん夏らしいことをしていらっしゃいますか?

 

コロナ第7波で行動しにくいところはありますが、

日常の中で、できることを探すと意外とたくさんあるものですよね😉

 

🍉を食べるとかw→リーラはまだ食しておりません

 

実は先週のリーラはお仕事セーブモードで

ちょっとした夏休み気分を味わっておりました🎆

 

 

何をしていたかというと・・・

 

 

⛺ソロキャンプ⛺

 

 

実はリーラはキャンパー占い師🔮なのですw

 

 

キャンプ経験はありますが、

実は今回初のソロキャン❗

 

 

デイキャンのソロも何度もやってはいたものの、

宿泊となると、有事のことなど考えると

ハードルが高くて及び腰でしたが、

今回思い切って挑戦することにしました~💪

 

 

もっと裏事情をお話しすると、

今回キャンプ仲間と一緒にキャンプする予定だったのが

友達が事情で来られず😭

 

でも久々の宿泊キャンプだし、

ソロ⛺デビュー✨の好機なのでは?

と考えたのと、

 

タロット🃏引いてみたら

 

「ソロキャン挑戦する」

→ペンタクルス5の逆位置❗

 

これはやるしかないな、と。

 

 

 

さらに、ほら😍

 

今は、アレじゃないですか😉

 

 

7月26日から

8月12日まで開かれる

 

ライオンズ♌ゲートのエネルギー✨✨

 

 

 

ここで西洋占星術のお話になりますが、

「ライオンズゲートとはなんぞや?」という方は

こちら👇を見てみてね

 

 

 

 

この期間を簡単にまとめると

 

🌟獅子座期間(太陽が獅子座にある)

🌟地球・オリオンベルト・シリウスが一直線に並ぶ配置

 

さらにこのブログを更新した今のタイミングだと

 

🌟太陽・月・木星が火の星座でグランドトライン

 (太陽が獅子座・月が射手座・木星が牡羊座)

 

 

細かいことは置いておいて、

乱暴にざっくり一言でまとめるなら

 

 

👑純度の高い自分の生き方&あり方が具現化しやすい

 

👑やりたかったことに挑戦しやすい土壌

 

👑好スタートダッシュが切れる勢いがある時期

 

っていう感じ。

 

 

このエネルギー、最高潮なのは8月8日の本日ですが、

⛺のタイミングも直前(一昨日~昨日)なので

かなりソロキャンに挑戦する自分を後押ししてくれてますよね。

 

 

というわけで何年も

「いつかやったるぞ!」と

心に思っていたソロキャンデビューを

このライオンズゲートOPENエネルギーの

波に乗って🏄成就させたというワケなのです。

 

 

*もちろん自然相手であること&

 女性のソロなので注意すべきこと、リスクなどはあるので

 事前対応策はしっかり行う必要もありますよ!

 

 

ソロキャンって退屈そうに思われがちですが

一人好きな自分としては

自然🌳を五感フルで感じながら

読書したり、一人呑みをしたり、

ノートを持っていって一人会議もできます👍

 

それから実際問題として、

テント⛺などの設営から

焚き火🔥の火の晩など

終始やることが多いので

意外とくつろげなかったりしますw

 

 

 

今回のキャンプ場はソロ~ファミリーと

幅広く利用できて、

なおかつ温泉も併設されているキャンプ場だったので

安心して過ごすことができました😉

 

駅から徒歩でアクセスできるので

車のない徒歩キャンパーにはありがたいロケーションです🧡

 

 

ライオンズゲートOPENのタイミングを

うまく活用したよ!というリーラのお話でした~💕

 

皆さんも12日までに

このエネルギーを活用してくださいね🎵

 

 

 

「リーラLeelaの投稿面白い!」

「まあなるほどね~」

という方は、

ぜひLINE登録&インスタフォロー

お願いいたします🙇

 

 

LINEに登録すると今なら

4つのプレゼント🎁が

もらえちゃいます!

 

 

🔮登録者限定割引クーポン&占い師を応援する🎁も

    無料で差し上げてるので登録してね😉

 

 👇登録するともれなくもらえる無料動画・PDF・割引クーポンなどなどモリモリの🎁
 お好きなスタンプを送ってくれると嬉しいです💕
友だち追加