こんばんは、占い師を応援したい占い師リーラLeelaです🔮

 

今日は開運日=吉日と引越しのお話をしたいと思います。

 

ちらちらお伝えしていましたが

 

Leelaは今月7日、つまり七夕🎋に

引越しをいたしました。

 

 

現在新居に移り住んで2週間経過。

おかげさまで段ボールも

1週間程度で撤去

生活もかなり落ち着きました👍

 

というわけで今後も

どんどん(っていっても飛び飛びだけどw)

ブログも更新していくので

ぜひともLeelaのブログを

どうぞよろしくお願いいたします🙇✨

 

 

さて、そろそろ本題に入りましょう。

この引越しと開運の繋がりですね。

 

実は引越しをした🎋7月7日🎋は

 

 

✨一粒万倍日✨

 

「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になるという意」

結婚、引越しには吉日なのです!

ほかにも何かをスタートさせるのにも良いといわれていますよね😉

 

 

💎満(みつ)💎

 

「万事万物が満たされる日」という吉日。

こちらも一粒万倍日と同様、引越し、結婚など、

新しいことを始めるに良いということなんですね。

 

 

はい。

最高の引越し日和です。

この日にして良かった😍😍😍

 

 

そのおかげなのか、

引越し自体もスムーズでしたし、

その後の片付けもサクサク進み、

新しい町もシティライフ🌃と自然の豊かさ🌳が両立していて

私にとっては最高の環境✨✨✨

 

 

手続き系も翌日に終わらせたし、

必要なモノを買い足すのにも、

徒歩圏内で購入できるお店も豊富。

 

非常に住みやすい場所に

引越してくることができました🧡

自宅も良い感じ👍

 

あとは自分がこの状態を

いかにキープするかですねw

 

 

さらに昨日から

2ヶ月近く中断していた

ホットヨガを再開させました🧘

 

前に住んでいたところで某スタジオに

7年近く通っていたので

真新しさを求めて大手他社と迷ったのですが

色々検討&体験に参加して、

結局同じ系列の別店舗に決めました。

 

今日も先ほど行ってきて

2日連続歩いてサクッとヨガできる環境

これも最高です✨

 

以前は自転車🚲で20分ほどかけて通ってましたし

週1程度のぺーすだったのですが

今のところだと最低週3回以上は通えそうです

 

ぶよぶよしてきた体も改造できるかな🧡

 

 

まだ2週間しか経過していませんが、

この引越し、かなり開運度👑高い気がします

 

ほかにも引越し直後に

いくつか開運アクションをしてまして、

インスタライブでもその辺り

お話したのですが、

近いうちにブログ記事にも

まとめる予定なので

ぜひその時も遊びにきてくださいね~🙋

 

   💎  💎  💎  💎

 

「リーラLeelaの投稿面白い!」

「まあなるほどね~」

という方は、

ぜひLINE登録&インスタフォローをお願いいたします🙇

 

LINEに登録すると今なら

4つのプレゼント🎁がもらえちゃいます!

 

 

🔮登録者限定割引クーポン&占い師を応援する🎁も無料で差し上げてるので登録してね😉

 👇登録するともれなくもらえる無料動画・PDF・割引クーポンなどなどモリモリの🎁
 お好きなスタンプを送ってくれると嬉しいです💕
友だち追加

 

大好評占いネタやカードリーディングてんこ盛りのライブ開催キラキラ

ご登録はこちら👇

🔮Leelaのインスタはこちら
 
占い師になりたい方
占い師やってるけど壁にぶつかっちゃってる方
サクッと学んで、行動につなげませんか?
お手伝いさせていただきます👇👇👇

 

🔮Leelaの鑑定はこちらから