こんにちは、占い師を応援したい占い師リーラLeelaです🔮

 

あっという間に5月、

連休も終わってましたね、気がついたらw

 

じつは私、GW後に3日ほどワーケーション@京都をやってきたところなんです🎵

 

Leelaにとって京都は、細胞レベルで喜びが感じられるほどのパワースポット✨

定期的に行きたくなる場所なんです。

 

仕事の予定もあったので、今回もポケットWiFiをレンタルして、

新幹線🚄に乗り込んだのでした~👜

 

連休後を狙った読みは正しく、

今回初めてJTBで新幹線乗車券とホテルのパッケージプランで申し込んだところ

なんと、なんと、二泊三日&復路@グリーン席でアンダー4万円❗

 

素晴らしいコスパです。

 

宿泊先も三条の烏丸御池の交差点にほど近いホテルで好アクセス🚶

大浴場もあるので、気持ちよくお風呂に浸かれる🛁

 

 

そんなご機嫌占い師Leelaが、

京都で欠かせない定番アクティビティを今日はシェアします。

 

占いやスピリチュアルがお好きな人たちには外せないスポットもご紹介するので、

ぜひ最後まで読んでくださいね😉

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  1. 京都マイナーパワースポット詣で❗
  2. 占い激戦区!占いの館ハシゴで京都の占い師さんに占ってもらったよ❗
  3. 自分にぴったりパワーストーンをお値打ち価格で入手❗
  4. (オマケ)京都は古着屋巡りも楽しいよ❗

 

長くなるので、今回は前編ということで1&2をお伝えしますね😉

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1.京都マイナーパワースポット詣で❗

 

京都に何度も足を運んでいると、いわゆる定番の観光名所、

その多くが「パワースポット」的な神社仏閣ですが

正直なところ、もう行き尽くした感があります。

 

しかも有名どころは人も多く、人混みが苦手なLeelaは

自然とマイナーなパワースポットを探すことに情熱を注いでおります💪

 

今回もこういう仕事をしている身なので、

パワースポット巡りは半分仕事ということで、

何カ所かお詣りをさせていただきました⛩

 

二条城の南にある神泉苑

 

元は帝の禁苑でもある竜神スポット🐉

 

その昔、雨乞いの儀式も行われた神聖なお庭です。

 

過去には現在より10倍の敷地面積があったそうです。

実際に足を運んでみて、こじんまりとしていることに軽く驚きを得ましたが

こちらの善女竜王社でお詣りした際、不思議な力を感じたのです👀

 

柏手を打って手を合わせた途端、

今まで感じたことがないほど両手が強烈な引力でくっついて、

手を剥がすのに力が要りました。

 

さらに京都から地下鉄🚇東西線を乗り継いで滋賀県へ。

京都からも近い石山寺

 

こちらも龍神🐉スポットです。

文字通り、石、というか強烈な岩がそびえ立つお寺さんで、

目の当たりにした瞬間「うわ~」と思わず口から出てしまいましたw

 

優しく穏やか、でも力強さを感じましたね。

鬼滅の刃でいう岩柱みたいなイメージかな。

 

 

さらに敷地内には龍神をお祭りしている八大龍王社もあります。

こちらが龍穴でもあるのだとか。

 

ここがね~、

すごく良かった~~~💕💕💕

 

ひっそりと静まりかえった、真空管のような空間。

 

参拝客もあまり足を運ばない場所にあるので

静かに空間が持つ気を感じることができます。

 

ほかにもお詣りしたところもありますが、

長くなるのでこの辺で😉

 

今回お詣りさせていただいたパワースポットは

私好みで、またお詣りしたいです!

 

 

2.占い激戦区!占いの館ハシゴで京都の占い師さんに占ってもらったよ❗

 

京都でいつも賑わう、新京極通りはLeelaもお気に入りの場所なのですが、

占いの館が密集しているエリアでもありますw

 

占い師という職業柄、京都の占いも受けてみたい!

というわけで「仕事の一環」(←言い訳?)と称して

今回占いの館2軒、「銀月堂」さん&「千里眼」さんをハシゴしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

こういうとき、同業者だからといって

「架空の相談」を鑑定師の先生に投げるのは、マナー違反です💣

 

ですからLeelaもガチの質問をさせていただきましたよ~

 

それぞれ異なる占術の先生でしたが、

どちらも大変親切に対応してくださいました!

感謝です🙇

 

 

同じ占いをする身、勉強させていただきました🙇🙇🙇

 

しかも、千里眼さんは

錦天満宮の鳥居の端が建物の中に刺さっているという・・・

🔽の画像参照🔽

 

 

パワースポット感、半端ないw

 

千里眼さんのマーケティングの卓越性も学ばせていただきました。

 

パワースポットを活かしたビジネスは

やはり強いですよね~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

というわけで、前編はこれで終了

次回の後編もぜひ楽しみにしていてくださいね~💕

 

「リーラLeelaの投稿が役に立った~」

という方は、ぜひLINE登録&インスタフォローをお願いいたします🙇

 

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

占い師を応援したい占い師🔮リーラ Leela オラクル20年ストアカ🥇プラチナ講師が教える占い師のスキルアップ(@leela4earth)がシェアした投稿

 

🔮登録者限定割引クーポン&占い師を応援する🎁も無料で差し上げてるので登録してね😉

 👇登録するともれなくもらえる割引クーポンもらえるよ🎫
お好きなスタンプを送ってくれると嬉しいです💕
友だち追加

 

大好評占いネタやカードリーディングてんこ盛りのライブ開催キラキラ

ご登録はこちら👇

🔮Leelaのインスタはこちら
 
占い師になりたい方
占い師やってるけど壁にぶつかっちゃってる方
サクッと学んで、行動につなげませんか?
お手伝いさせていただきます👇👇👇

 

🔮Leelaの鑑定はこちらから