こんにちは、占い師を応援したい占い師Leelaです🔮

3月に入りましたね✨

 

関東地方は一気に春めいた気温に上昇。

分厚い上着がにわかにいらなくなりましたが、三寒四温とは言ったもので、

今後の気温の変化には気をつけないと!

 

ところで、先月下旬から太陽が魚座🐟入りして「魚座♓期間」が始まってるんですけど、

月、土星、海王星の影響もあるのか、その辺りからメンタル的に落ち込んだり、

ストレスがたまってネガティブ沼にはまり込んでいる方が多いようです😭

もちろんホロスコープは出生時間や出身地によって詳細に分かれていくので個人差はありますが、

どうも上記の惑星の配置的に、心が乱れやすくなってるのを自分でも感じてます。

 

さらに明日の3日は魚座で新月なので太陽と月が重なりますし、

10日には魚座のお部屋に水星もジョイン。

 

ますます「心・感情・感受性」がクローズアップされるタイミングなんですよね。

もちろんネガティブなことだらけではなく、深い癒やしや、

感性の豊かさで幸福感が高まったりすることもあるので、安心してくださいね。

 

だからこそ、心の充足が不可欠😉

 

さらにネガティブスパイラルに陥っている方は、

自分でHappinessを感じられるように、

うまくマインドをマネジメントしていく必要があるんですね👍

 

ではそのマネジメントのコツとは?

開運につなげて行くには??

 

気になりますよね~😍😍😍

 

 

それはずばり、

 

 

 

💎1💎自分を褒めてあげること
💎
2💎自信を取り戻す
💎
3💎心を燃やして奮起する

 

 

このスリーステップ🏃✨

ネガティブな思いに囚われていると、そのまま泥沼にはまりやすい星回りですが、

自分の強みやこれまで積み重ねてきたこと、成功例を思い出して
「自分はちゃんとやってきた!できる!」って思ってください。

そして「自分の力を活かして良い結果につなげるには何が足りないかな?」
って考えて、弱いところを補強すれば良いだけなんです😉


どうかどうかネガティブ沼にはまらず、
心を燃やして(鬼滅の煉獄さんの名ゼリフ💕)ください。
 

そうすることで、さらなる成長発展につながる、

と木星の位置からも読み取れるんですよ~🎵
 

🔮登録者限定割引クーポン&限定交流会開催
 👇登録するともれなくもらえる割引クーポンもらえるよ🎫
お好きなスタンプを送ってくれると嬉しいです💕
友だち追加

 

大好評占いネタやカードリーディングてんこ盛りのライブ開催キラキラ

ご登録はこちら👇

🔮Leelaのインスタはこちら
 
占い師になりたい方
占い師やってるけど壁にぶつかっちゃってる方
サクッと学んで、行動につなげませんか?
お手伝いさせていただきます👇👇👇

 

🔮Leelaの鑑定&占い師応援講座はこちらから