今日は新月ですね。

旧正月です。

 

太陰暦であれば、今日が本当のお正月🎍

 

現在でも中華系や朝鮮半島、ベトナム辺りでは

この旧正月をお祝いします。

 

この2度目のお正月ですが、

ちょうど水瓶座の新月になってます。

 

水瓶座って言うのは、風のエレメント。

そう、風の時代の要素がめちゃくちゃ香りますね。

 

水瓶座って情報とかテクノロジーの領域も意味するので、

ご自身の目標達成のために、新たなスキルや技術を身につけるのに良いタイミング。

しっかり情報収集することで、有益な情報にアクセスできる流れも示唆されてます。

 

さらに水瓶座♒を司る支配星(ルーラー)が天王星♅ということで、

いつもと違う感じ、逸脱感、レボリューショナルなエネルギーが読み取れますよ~✨

 

とにかく、Leela的には今年の2回目のお正月の星並び🌟を見てると

 

自分を次の可能性につなげるために、

あえて小さいレベルで脱日常をはかる

 

って感じなんですよ。

 

 

あくまで「小さいレベル」、ささやかな次元で大丈夫。

なんか特別ぶっ飛んだことはしなくてもいいんですよ。

 

そうすると良い方向に行ける。

 

例えば、Leelaの今日の出来事がこのことを証明してる気がするので、

ちょっとシェアしますね😉

 

昨日と今日、実はLeelaはOFFにしてました。

1月、休みなく頑張ったんですもの🧡

 

昨日はお部屋でひたすらこもって、ブックカフェ@自室wで

自宅ヒュッゲを楽しみ。

本日は町へ出て

ご褒美で行くことにしている北陸ネタを楽しめるお寿司屋🍣さんへ

(一応回転してるw)

 

年に2,3回だけ行くお寿司屋さんなの~🧡

大好きなの~😍

 

そう、これがすでに「脱日常」

ご褒美ですもの✨

 

そして、その後

欲しかったものを買おうとお店へ行ったものの、見つからず😭

家路についたんですわ。

 

でも、なんだかそのまま帰りたくなかったんですよね~

 

電車の中でも「どうしようかな~」って考えてました。

そのまま帰宅したら、また仕事を再開させる流れだし

そうなると何だか不完全燃焼な状態で、いつもの日常に戻っていくことになる・・・

 

そんなところに違和感を覚えたんですよ。

 

結論。

 

地元で気になっていたカフェへ行くことにしました~☕✨🚶

お花や植物に囲まれた空間

 

青山や赤坂あたりのオサレスポットにありそうなレベルです✨

 

お寿司いっぱい食べたのに、

ついついスイーツセットをオーダーしてしまった💧

 

買った雑誌をパラパラめくり、

思う存分オフタイム@カフェを満喫して、

大満足の時間を過ごせたんですよ🎵

このことで「今月も仕事、頑張るぞ~~~💪」とモチベUP⤴

 

・・・そう、ここまでお話ししたらお分かりですよね。

 

私があのまま帰宅して「日常」に戻っていたら、

モヤモヤを抱えながら、仕事と向き合うことになっていた。

 

でも、あえて「非日常」を選んだことで、

逆に「日常」への熱い思いを取り戻すことができたということなんですよ。

 

ささやかなことでしょう?

いきなり旅行行っちゃうとか、

そんなお話では無いんです。

 

「いつもとは違う場所」

「あえて日常に戻るのを先延ばしにする」

っていうことを取り入れることが開運のトリガーになるというわけ!

 

皆さんも、もし「モヤモヤ」を抱えていたら、

 

💎いつもと違うルートで帰宅

💎いつもと違うお店でランチ

💎いつもと違うテイストの洋服やメイク

 

なんてことをやってみるといいよ~

と水瓶座の新月が応援してくれてます🌛

 

🔮登録者限定割引クーポン&無料鑑定
 👇登録するともれなくもらえる割引クーポンもらえるよ🎫
お好きなスタンプを送ってくれると嬉しいです💕
友だち追加

 

今週のライブは2月4日(金)の予定🎤

フォローもよろしく😉

🔮Leelaのインスタはこちら
 
占い師になりたい方
占い師やってるけど壁にぶつかっちゃってる方
サクッと学んで、行動につなげませんか?
お手伝いさせていただきます👇👇👇

 

🔮Leelaの鑑定&占い師応援講座はこちらから