皆さん、こんばんは🌛

占い師を応援したい占い師Leela🔮です。

 

3連休ど真ん中ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は午前中久々にホットヨガへいって、滝汗のデトックスしてきました💦

 

どうも最近運動不足による体力低下が感じられるので、お正月も終わったことだし、しっかり運動する習慣を今まで以上に増やそうと思ってます!

(三日坊主で終わらせないために、ここで宣言するぜい!💪)

 

で、さらに前回のタロットにからめて、1月はデトックス&手放し系の「死神月間」(ネーミングセンスよ・・・)ということで、おうち🏠のデトックスも行いましたよ!

 

まず、ず~~~っと気になっていた食器棚。

捨てるのも忍びなくて二の足を踏んでいたのですが、寄付という方法があることを知り、火がつきました🔥

 

木曜日に食器棚から取り出して、家族に念のために確認。

そして翌日に1時間以上かけて全50器(段ボール2箱分)ほど梱包完了✨

本日クロネコヤマトさんに出して完了✨✨

 

さらに本棚の定期点検で、📚何冊か売り上げが寄付につながる形で買い取りに出す手配も済ませられました~。

 

ただ、ごみとして捨てるよりも、たとえお金がかかっても、誰かの役に立つ形で手放したいし、限られた資源の有効利用を考えると、リサイクルを考えて手放すのも一つの方法だと思っています。

 

「死神」のカードが示すテーマに沿って自宅をすっきりさせられて、気持ちいいです😍

 

👇今回の寄付&買い取り先のリンクはこちら👇

🍽食器「エコトレーディング」さん🍽

 

📚本の寄付「チャリボン」📚

 

 

 

🔮Leelaの鑑定&占い師応援講座はこちらから

 

🔮登録者限定無料リーディングや交流会のご案内あります友だち追加