おはようございます!

先週は夏のような日差しだったのに、日曜からぐっと秋めいてきましたね。

つくづくお天気って不思議だな~と思ったりします。

 

ところで、占い師が毎月100人単位で誕生している今の世の中、

特に電話占い師を志望される方がとても多いですね。

Leelaは占い師を応援したい占い師として、プロデビューを応援する講座やコンサルをしているのですが、

電話占いは収益率が高いチャンネルとして人気があります。

 

過去に大手電話占いでやっていた経験もあるので、そちらも活かしつつ、

希望者にはオーディション前に熱の入った指導をさせてもらってます。

 

とはいえ、経験だけで指導するのは偏ってしまうと思うので

可能な限り色々勉強するようにしています。

今回は電話占いを志望される方にオススメの本を読んだので、ご紹介したいと思います。

 

 

有名な方による書籍なのでご存じの方も多いかもしれません。

講座に参加された方もいらっしゃるかな?

 

こちら、何が良かったかというと、電話占いの実際の会話スクリプトがあり、

リアルな会話で大変参考になるのです。

 

ほかにも電話占いについて実際的な話が盛りだくさんで、

文体も落ち着いていて、売らない師が書くこの手の本にありがちな説教臭さがないのが好印象でした。

一つの仕事として電話占いについてわかりやすく説明されています。

 

ぜひ電話占い師を目指されている方、興味がある方はご一読ください。

その上で電話占い師になりたい方は、Leelaがサポートしますので

ご希望の方はLINEにご登録いただき、「電話占い」とメッセージを送信してくださいませ。

 

🔮友達追加いただくと、お得な情報を受け取れます

友だち追加

 

🔮占い師を応援したい占い師Leelaの講座はこちら(ストアカ)

占い師を応援したい占い師Leelaの応援塾はじめまして。 占い師を占い師を応援したい占い師、Leelaと申します。 ******** 現在毎月100名ほどの占い師さんが誕生しているそうです。 変化の多い現代社会、 副業を持つことで、経済面でのレジリエンスを身に着けることは大事なことですよね。 さらに、占いというツールは ご自身のためだけでなく、 困っている他者へのサポートにも…リンクwww.street-academy.com

 

 

🔮Twitter, Instagram, 鑑定のご依頼はこちらから