こんばんは、占い師を応援したい占い師Leelaです。

10月も最終日で、2021年も残り2ヶ月を切ろうとしていますね。

 

2021年、皆さんはどんな変化を望まれ、体験されているのでしょう?

Leelaはというと、本当に激動の(笑)1年間でした。まだ2ヶ月残っているので、何が起こるのやら・・・びっくり箱のような1年間ですね。

でも、正直あるべき自分にやっとのことで落ち着けたな、という心持ちもしてるのですよ。

 

さて、それはそうと、前回は占い師のフィジカル&メンタルヘルスのお話をしたかと思うのですが、その流れでもう一つLeelaが実践していることをお伝えしようと思います

 

当然ですが鑑定や講座で教えることは、ほかのお仕事同様エネルギーを使いますので、やり過ぎると消耗します。疲労を覚えます。

 

もちろん疲れたら寝るのが1番wなのですが、それ以外にLeelaは自然の中に身を置くようにしてます。

 

キャンプは今年から始めた趣味ですが、定期的に自然空間で過ごしていると、思っている以上に心と体がリセットされています。

 

だんだん寒くなってきたので、色々装備が必要になるので徒歩キャンパーには泊まりキャンプは難しいのですが、デイキャンでアウトドアを楽しみつつ、エネルギーチャージを行って、より多くのお客様の応援をしていきたいと思うのです。

 

ちなみにこちらは先日箱根でキャンプをした際に撮った写真です。

冷たい雨の中のでいキャンプでしたが、幽玄な森のたたずまいに心が震えました。

 

皆さんにもこの森のエネルギーが伝わると良いな。

それでは素敵な11月を!

 

 

🔮占い師を応援したい占い師Leelaの講座はこちら(ストアカ)

 

🔮友達追加いただくと、お得な情報を受け取れます

友だち追加

 

🔮Twitter, Instagram, 鑑定のご依頼はこちらから