みなさんこんにちは。占い師Leelaです🔮

 

ここ1週間雨のお天気が続いていますね。

本当箱の週末、朝サイクリングでお気に入りの公園へ行って、デイキャンプをしようともくろんでいたのですが、

残念ながらこのお天気なので延期にしました涙

 

ご時世的にも外出や会食を控えるなど

せっかくの夏の暑さもやわらいだけれども、引き続き自宅での時間が多くなりますね。

 

でも、その分、「家でできるけど、今までやれなかったこと」に手をつけてみたらいいのでは?なんて。

 

Leelaはというと、新しい講座やメニューの準備に加え、もっとSNSを使いこなせるように勉強したり、

また今日は師匠から新たな占術を教わることにしました。

 

昨年からコロナでビデオツールが充実して、

自宅にいても色々なin&outputができるようになったのは、大きな意味があるなあと思ってます。

 

さて、もう一つ最近Leelaがやってみたのが、「海外🌍の占い師さんの鑑定を受けてみる」ということ。

 

海外でも占いをしてもらった経験はあるんですが

(1回目は日本語ぺらぺらの韓国人の鑑定師さん、2回目は片言の英語の香港のお寺で)、

自分のサイトで英語の鑑定メニューを始めるのに当たって、

英語圏の占い師さんはどんな語り口でメール鑑定とかされるのかな〜という好奇心が湧いたのがきっかけ。

 

 

 

 

もちろん海外へ行って、なんてことはできないので、ここもネットの力をお借りしました。

Creemaやmineの海外版ともいうべきEtsy(エッツィー)というサイトを使いました。

そこは日本ではみられないようなおしゃれな雑貨やアクセサリーがいっぱいで、

Leelaのツボって感じなのですが、それ以外にも占いやスピリチュアル系、パワーストーンなどの取り扱いも豊富。

 

 

そこで今回は2軒ほど占いのShopを利用してリーディングをしてもらったのです。

どちらもメール鑑定的なテキストでのやり取りでした。

 

画像1

 

久々にチャネリングで過去世リーディングをしてもらいました。

Under700円で結構ボリュームもあり、充実の内容でしたよ!

太っ腹にちょっと見せちゃうw

 

画像2

 

このチャネラーさんには男性だった時のLeelaの過去世が見えたそうです。

自分でも計り知れないほどのダークサイドを抱えていて、思慮深く表に出さないキャラだった様子。

でも現世に大きなカルマは残りしていないよう。それは良かったw

 

でもその時の経験が今の占い師という道に導いてくれてるのかな、とも思ったりしてる。

 

決して綺麗事だけでは済まされないでしょう、って思ってるし、ダークサイドを見つめてこそなんぼだろうっていう信条だから、

そこを本人と一緒に、あるいは本人以上に向き合ってサポートしていく占い師になったことは、

なんだか納得。実際ホロスコープでもそういう星の位置があるんですよ、ワタシw

 

まあ、そんな自分再発見以外にも、

「英語のメール鑑定こんな感じね、ふむふむ」と勉強もできたのでとてもいい自己投資になりました。

 

そんなLeelaの英語鑑定です。

英語で鑑定受けてみたい、とかお近くにそういう方がいらっしゃるのであれば、よろしければどうぞ〜

 

今はメールだけのメニューですがZoomでのビデオセッションの対応も可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

🔮占い師を応援したい占い師Leelaの講座はこちら(ストアカ)

 

🔮友達追加いただくと、お得な情報を受け取れます

友だち追加

 

🔮Twitter, Instagram, 鑑定のご依頼はこちらから