みなさまこんばんは。

今日は朝から英語の仕事をして、朝一のヨガをして、

ランチ後は2つ講座を行い、夜は家事、という休日感はないものの、

大変充実した日曜日でした。

 

そしてなにより、本日実施した「メール鑑定講座」@ストアカで、

すっごくうれしくなってしまうレビューをいただくことができました。

 

うれしすぎるので、引用します。(ストアカですでに公開されています)

 

********************

思い出に残るほどの充実した講座でした。

「勉強したけど、または、鑑定し始めたけど、書き方が分からない」とか
「苦情が来ないように書きたい」という方や、さらには
「リピーターを増やしたい」という方にも、
実践的な方法をお教えいただけます。

大変恐縮なことに、講座の後に添削までしていただける講座です。
「知識がある」のと「実際にできる」のは全く別物ですので、
今日の講座を受けて、
「ゼロの状態」から「少しはできる」まで成長できるよう、
頑張って作成しようと思います。

ちなみに、
この講座は占いの鑑定文に特化した内容ではあったのですが、
別の意味でも有用でした。
身近な人たちに対して、ついつい使ってしまう言葉遣いや発想で、
傷つけてしまうことは、誰にもあると思います。
今日の講座の内容は、友人知人に対してより温かいコミュニケーションが
できるよう、応用できると思いました。

***************

「思い出に残る」だなんて、最高の賛辞ですよね!?

すごくうれしくて舞い上がってますw

 

もう、この方、良いメール鑑定できるなと思わせるほど

相手を喜ばせる言葉のセレクトがすばらしい。

なおかつとても真摯にご自身の思いを綴っていらっしゃる。

 

きっといいメール鑑定ができるようになりますね。

 

Leelaはあえて動画講座をやらずに、Zoomの対面講座にこだわるのは

こういう双方向性のやりとりが大好きなのと

講座で毎回素敵な出会いに恵まれるからなんです。

 

もっとたくさんの方々の応援ができるように頑張りたいなと改めて思った日曜の夜でした。

 

🔮「メール鑑定講座」

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

🔮占い師を応援したい占い師Leelaの講座はこちら(ストアカ)

 

 

🔮友達追加いただくと、お得な情報を受け取れます

友だち追加

 

🔮Twitter, Instagram, 鑑定のご依頼はこちらから