3日目!!稲刈り3日目。稲刈りも今日で終わり。・・・のハズ!!自分は今日まで、ですが稲刈り自体は明日までするらしく…まぁまぁ、、、明日からやっと現場に戻れます!!待ちに待った現場!普段の仕事ももちろんキツイですが、稲刈りはその倍はキツイです。。。不慣れなのと、普段使わない筋肉を使うからでしょうねとにかく全身筋肉痛ですが頑張って参りますよではでは!!
待機中でございます稲刈り2日目。現在、待機中です。仕事は8時からなので。ですが5時に起き、6時過ぎに会社に出勤するのは変わりません。他の人は皆さんお休みらしく、誰もいない事務所でタイムカードを押し、他にも色々と済ませた後出発会社から約15分で目的地に到着。ヒマでありますなので、只今コンビニの駐車場で時間をつぶしております。。。今日もイイ天気暑くなりそうです!!さぁ!今日も頑張ってじゃんじゃんコキ使われてきますよ
稲刈りナメたらイカンですよ!!稲刈り初日終わりました。感想は・・・疲れましたとにかく疲れました晩飯もまだですが、とにかく眠い。。。朝のブログにも書きましたがじいさまに怒られないようにと、とにかく動いて頑張った結果、倒れそうですいや~ハリキリすぎました残り2日。頑張れるかな話によると、来週の日曜も仕事でつぶれそうな感じらしく…ガンバリマスヨ!!!それでは!明日に備えて、本日はこれまで!!