見習い左官職人日記

見習い左官職人日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
稲刈り3日目。


稲刈りも今日で終わり。





・・・のハズ!!



自分は今日まで、ですが稲刈り自体は明日までするらしく…




まぁまぁ、、、





明日からやっと現場に戻れます!!

待ちに待った現場!


普段の仕事ももちろんキツイですが、稲刈りはその倍はキツイです。。。


不慣れなのと、普段使わない筋肉を使うからでしょうね汗

とにかく全身筋肉痛ですがガーン



頑張って参りますよアップアップ

ではでは!!

稲刈り2日目。


現在、待機中です。


仕事は8時からなので。



ですが
5時に起き、6時過ぎに会社に出勤するのは変わりません。



他の人は皆さんお休みらしく、
誰もいない事務所でタイムカードを押し、他にも色々と済ませた後出発DASH!



会社から約15分で目的地に到着。



ヒマであります汗


なので、
只今コンビニの駐車場で時間をつぶしております。。。



今日もイイ天気晴れ


暑くなりそうです!!



さぁ!

今日も
頑張ってじゃんじゃんコキ使われてきますよにひひ!!

稲刈り初日終わりました。


感想は・・・



疲れましたダウン

とにかく疲れましたダウンダウン


晩飯もまだですが、とにかく眠い。。。



朝のブログにも書きましたが

じいさまに怒られないようにと、とにかく動いて頑張った結果、



倒れそうですしょぼん



いや~ハリキリすぎました汗



残り2日。


頑張れるかなガーン



話によると、来週の日曜も仕事でつぶれそうな感じらしく…





ガンバリマスヨ!!!



それでは!

明日に備えて、

本日はこれまで!!