<当選のご連絡>【第23回 夏休みの思い出づくり 劇団こぐま座『シンデレラ』公演 無料ご招待】 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

今年は、母が入院して少し余裕があったので

 

いつも行ってるドラッグユタカさんの

 

主催する公演に応募したら

 

見事、当選びっくりマーク

 

応募した人みんな当選したりして。。。。爆笑

 

でも、まだ公演当日は母が入院中なので

 

少しゆっくり出来そうなので

 

ちょっとだけ羽を伸ばして

 

無料だし、折角当選したので

 

行ってみようかなニコニコ

 

それに、羽島の会場は、昔々その昔

 

記憶をたどれば

 

35年くらい前にまだ、羽島市民会館とかなんとか

 

言われてた頃、

 

後にも先にも一度だけ

 

葉加瀬太郎さんのコンサートがあったので

 

12月頃、高島屋さんで買った

 

襟にふわふわなファーが付いてる

 

真っ白いコートを着ていった記憶がありますキューン

 

その時は、ナビもないし

 

それほど運転が好きでも無かったので

 

電車で行きましたニコニコ

 

演奏旅行 - GARO (アルバム「Circus」より)

 

懐かしの会場だし

 

今はどんな感じになってるのか

 

見に行ってこようかな飛び出すハートスター花



温泉も良いなぁラブ