スーパーホテル滋賀•草津国道1号沿 天然温泉 あおばなの湯さん | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

ちょっと長ーい名前だけど、


早い話、滋賀県草津市にある


天然温泉のあるスーパーホテルさんの事、


あまり早い話になってなかった滝汗



スーパーホテルさんは、


小さいけど、天然もしくは人工の温泉♨️


付きの朝食無料のビジネスホテルさんで、


ウェルカムドリンクもあり


とてもコスパの良いホテルさんラブラブ



この度は、なぜこちらのホテルさんに


お泊まりしようと思ったかは、


先日、滋賀県立図書館さんでお借りしたダウン



全国でも46年前のこの本を所蔵してる


図書館さんは、数カ所のみ


多分、岐阜近辺では、こちらのみだった


と言うことから、興味を抱き


滋賀県も数年行ってないし


琵琶湖なんかも見ながら


図書館見学の旅目に行ってきましたチョキ


せっかく、草津へ行くのなら、


近辺のお値打ち天然温泉旅館を


探したのだけど、この辺


あまりなくって、


運び湯だけど、男女別で天然温泉がある


朝食と駐車場無料のこちらのホテルさんに


白羽の矢を立てたのでしたクラッカーLeeちゃんに


白羽の矢を立ててもらっても


スーパーホテルさん側は、あまり


嬉しくないかもしれないけどニヤニヤ


2024/8/4(日)は、早朝に実家の猫たちの


お世話をして、その後、


車で🚗出発DASH!DASH!DASH!



マークの歌聞きながら


最高気温、38℃の暑い中、


無事到着びっくりマーク場所の確認と

駐車場も確認して



滋賀県立図書館さんへ


行きましたDASH!DASH!DASH!