木曽の秘湯 桟温泉旅館さん チェックアウト | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

アップの続き


朝ご飯を食べて、


お手洗い済ませて、


こちらの旅館さんは、全室、バス。トイレ


洗面所、部屋になし、なので


共同化粧室ダウンどなた様も使わねばなりません


扉を開けると、洗面所


温水も出るけど、


混合栓ではなく、横に置いてある


洗面の中でお湯とお水を混ぜ合わせて


ちょうど良くするタイプニコ



うがい用の紙コップもペーパータオルも


置いてあり便利イエローハーツ


宿泊者も女性は三人だけだったので、


滞在中、洗面所やトイレ使ってる時は、


誰にも会わず、一人で使いました爆笑


このダウン扉の向こうが、トイレ



4室あるのですが、

手前右側は、故障中びっくりなので


実質、3つ


懐かしい


和式が二つと


様式が、一つ、ウォシュレット付きラブ


無事、お手洗い済ませて


気持ちよく


お部屋に帰り、お着替えして、母が


入院中なので、焦ることなく


ゆっくり荷物まとめて


9:45チェックアウトしようとしたら、


また、クコちゃんが、昨日と同じ位置で


アンモナイト猫状態照れ


お別れを言ってチェックアウトしたら、


女将さんが、お見送りに出て来てくれて


ちょっと待ってと言われたので


玄関で靴履いて待ってると


猫ちゃんたちを可愛がってくれたから


これあげるって


ニコニコ饅頭とクッキーくださいましたラブラブラブラブ


可愛い顔したお饅頭でしたが、


お家へ帰ってすぐ、


半分にして、中身確認して、


美味しく頂きましたラブラブ


甘さ控えめでしっとりした食感で


とても美味しかったラブラブ


その後、クッキーも🍪


食べました照れ

サクサクして、こちらも甘すぎず


素直なお味で、とても美味しかったですニコニコ


女将さん、ありがとうございますお願い



また、女将さんは、Leeちゃんが車を出すまで


お見送りしてくださいましたルンルン


ロビーでアンモナイト猫になってた


クコちゃんも、お見送りに出て来てくれましたびっくり


おかみさん曰く、自分の餌代くらい


自分で稼ぎなさいと、言い聞かせたら


この頃、お客さんが帰る時に


おかみさんと一緒に、


お見送りするようになったんだとかラブ


賢いなーLeeちゃんが、子供だった時より


すももちゃんは、賢いよ、Leeちゃんなんか


おばぁちゃんに甘えるだけで、


自分の食いぶちくらい、稼ごうなんて気持ち


爪の垢ほどもなかったもんチュー


おばぁちゃんを助けようなんて気持ち


甘えたい気持ちだけで、


全くなかったもんショボーン



ほんと、こちらの温泉旅館さん


楽しかったですラブラブ


お料理も温泉もおかみさんも


おとなしめの若旦那さんも


三人の猫従業員さんたちも


最高よキラキラ良い思い出を


ありがとうございましたお願い



 

 

帰りは、マークのこの曲をアップ聴きながら


絶好調で帰りましたおねがい


秋の歌だけど、季節先取り


涼しげな気持ちになり


ララーラ、ラララ、ラーラって


帰りました口笛